风と俗

遺書

ge

5月最後の土曜行き先FM withひらり氏

 

珍しくひらり氏がSDPに興味を惹かれていたので案内と宿題回収がてら向かう

 

8時事務pたぶん9時半着

前回のジャングルとは打って変わりカラッとした快晴

 

f:id:ADMinjec:20230528044822j:image

 

見たらここで標高1200m程でこの日は風が吹くと心地よい気候だけどまぁ時期ではない

 

まず真ん中の階段を登り右の敗退した2段マントリングカンテver

怖くて3回くらい降りたが死ぬ気で突っ込んだら登れたもちろん木は使った

ひらりさんはNo木で完

 

次の宿題ge

前は首が痛くてほぼ触れなかったが大体見てたのでまあ大丈夫だろうと思ったがハマる

結局2時間くらい揉んでなんとか完

コレ良課題

 

下FMへ移動しSDP

 

f:id:ADMinjec:20230528045847j:image

 

レジェンドに見てもらい1番下からやれそうな場所を見つけ妥協点を決定する

 

おさらいで前回登れたハヤフネをやるができない

何回やってもできない

首イテェときにやって出来たのに出来ないのはやっぱ時期問題という事だろうと自分を納得させロースターとをやる

奥の右足で離陸は出来たが手一杯

ひらりさんが見つけた離陸右足はエッジング必須だがコッチが楽そう

2手増えただけだが悪いがひらりさんはあっという間にバラし繋げるのみになったがギリ未登で終

SDPも現実味を帯び終わりは近い

 

f:id:ADMinjec:20230528050913j:image

 

私は虎バースから右カンテ抜けをひたすらやったが上部でチキンムーブを繰り返し終了メンタル弱

17時撤収

 

 

19時15帰宅

シーズン終了です