风と俗

遺書

幸せ飯店

4月第二週目の土曜行き先は峠現地で互さんと52さんと合流

 

10時着とりあえず散歩する

 

f:id:ADMinjec:20220410072400j:image
f:id:ADMinjec:20220410072405j:image
f:id:ADMinjec:20220410072402j:image

 

そこそこに良さげなのはあったが相変わらずなんもない系ばっかり

ある程度見て移動

 

とりあえず今は亡きレオナ初頭の慰みをアップがてらやってみる…スタート位置写真で教えてもらったけど離陸不能で敗退。ナニコレ?

 

次に2人と合流し互さんオススメの石ころを紹介していただく(互さんは開拓者様と繋がりがあり今現在このエリアの事は1番詳しい)

 

f:id:ADMinjec:20220410072606j:image

 

凹角2球らしいが中々面白かった

移動し少しさがる

 

f:id:ADMinjec:20220410072729j:image

 

ニーパーでスタートして左にトラバースするコレもレオナ初頭らしい直上も右抜けも一回でできたトラバースは2球くらいかな

 

移動し本日の本命

 

f:id:ADMinjec:20220410073011j:image

 

このエリアでは群を抜いてカッコいいラインで1日でバラシくらいは出来るかなーとか思っていたけど全くバラすことが出来なかった。

絶望感がヤバかったが互さんに持ち方等のコツを聞けたので本当に良かった

サブには絶対に教えないと誓う

 

ストレスフルになったので行った事ない場所へ案内してもらう

 

スラブを3本登り癒し

すぐ下にある抱え込みのおもしろい形の石

 

f:id:ADMinjec:20220410073947j:image

 

ホールドがあり小ぶりだがとても面白かった体感1-2球くらい癒し

 

上に移動し円板みたいな石

コレも小ぶりだが奇跡的にスタートホールドがあり楽しそう!と思ったが52さんが離陸した瞬間欠けた

半分位になってしまったがやれなくは無さそうなのでやると思いの外悪い

オシャレムーブも有るらしいけど男前のムーブで登れた癒し

離陸と右の埋まっている石を止めた瞬間に回避するのが確信でV7.6はあると思う良作

 

18時くらい撤収で幸せ飯店

 

f:id:ADMinjec:20220410074651j:image

 

タンメンと中華丼の欲張りスタイルで満腹

タンメンはしょっぱくて自分にはちょうど良かったこれで1150円は破格

52さんが食ってる椎茸炒飯がビジュアルか最高で食べたいと思った

椎茸苦手だけど…

 

f:id:ADMinjec:20220410074623j:image

 

石ころ探し中にカモシカに会う

鹿系って会うとなんで見つめ合うのかな?

どーでも良いけどとりあえず来週も行く