风と俗

遺書

明日は合格発表

もちろん北の路の次の日

行き先仁義忠義メンバー52さんヒラリさんと明日が合格発表のバーニンとかなり強力

 

9時52さん宅発で10時着早速岩へ

 

f:id:ADMinjec:20221107104841j:image

 

いつ降ったかわからんけど少ししっとりしてる…

相変わらずの乾きの悪さで恐らくこの日は乾かないと判断し以前サブと開拓した庚申リバーへ

 

f:id:ADMinjec:20221107105005j:image

 

途中ロングステイホームを案内したりする

飛石でバーニングが落下し両足ずぶ濡れになってしまう笑笑

相変わらず持ってやがる

 

f:id:ADMinjec:20221107105053j:image↑また無駄な買い物した52さん

 

いつもの石ころに到着し一通り案内して側面の3QからstartしAKAGANE→インサート→鉄砲玉→アプライトとサクサクと終わらせる2人52さんは鉄砲玉で脱落し死亡

 

f:id:ADMinjec:20221107105701j:image

 

2人にはもちろんプロジェクトをやってもらうデカフレークスタートで左トラバスをバーニングが初党V9「合格」

同スタート直上BARはヒラリさんが初頭V8「香楽」

また楽しめそうなのが追加された素直にうれしい

 

f:id:ADMinjec:20221107110802j:image

 

私はインサート敗退したが画期的なムーブがみつかり次やれそうな予感

 

この石はほぼコンプされ残されたプロジェクトは一本あるが派生LINEで微妙なので完了かなー

 

帰りの街中華のレバ定が最高だったリピ確定

 

f:id:ADMinjec:20221107110653j:image

 

その他近くに登れそうなの3本見つけてまた盛り上がりそうな予感がする