风と俗

遺書

2022-2023まとめ

2022-2023まとめ

 

梅雨入りしたのでブログを見返しながら書く

 

9月から始まり回数は約50日で週1以上では行けた

家族に感謝はとうぜんで仕事もコントロールし自分の都合の良いよう生産予定を組んだ自分を褒めたい

 

シーズン初めは北の路の田舎で始まり、最後は北海道ではなくローカルで締めた

前半はグタグタでなかなか登れなかったけど年末から調子が上がり最終的には大満足の結果になった

 

よくよく考えてみると今シーズンの目標って特に無くて目の前の課題を頑張って登ること、ケガしないこと、イキタイところに行くこと、苦手な強傾斜をやることに徹底した気がする

 

1番印象に残ったのは大ハングでマイナス気温極寒の中1人ギリギリの登りができ最&高

2番目は田舎通った日々が懐かしくあのロケーションも印象的だった

3番目は阿修羅で8年越しで本当にうれしかった

ジワっと来たが涙は出なかった

 

今シーズンは人にも恵まれ新たな出会いもあり最高に楽しかった

 

次のシーズンの目標はヨセ見てでLightning Force 最終的にはKING AIRを登りたい

それよりもまず休みの日程を組むのが確信になりそう

 

今シーズンはありがとうございました

また会いましょう

 

f:id:ADMinjec:20230610202632j:image