风と俗

遺書

盆に登るday1

8月盆休み行先水垣day1メンバー恩人とアンG

 

盆休み前香港の恩人のマイメンから連絡がありエナで赤ブルやらないかと…台風来てるし灼熱だし虫イヤだしどう考えてもシーズンじゃないし…などネガティブな感情になったが自分が逆の立場で断られたらすごく悲しいと思ったので快諾し2DAYで行くことにした

色々と調整し初日は水垣へ

 

朝3時半発

久々の3時起き平日節約スタイル4号50合コンボトラックが多くて邪魔

7時半着よくかんがえると盆に水垣って初めて

台風の影響でゲート開が12時からなのでそれまで指人魚の石集合で遊ぶ予定

 

f:id:ADMinjec:20230818204550j:image

 

濡れてはいないけど最高にシケテル濡れてはいないヒル発見

 

パリパリを知っているので明らかに論外!と言いたいところだけど野暮なのでブロワで乾かし始める

ある程度仕上がったので斉藤を目指しトライするも下部の立ち込みが出来ない

とりあえず上だけでもと思いやるも出来ない

それならむささびでもバラすかと思ったがコレも出来ない

パート別でも出来ない

 

f:id:ADMinjec:20230818205539j:image

 

うだうだやってるうちにマイメンとフィアンセ合流以後アンG9時半

早速セッションし飛びつきパートを成功する

そこから石ころが結露したようで明らかに悪くなり始める朝イチなかった水滴が全体的に付はじめ

もはや不能

 

11時このまま続けても無理と判断し松本の事務へ移動

 

f:id:ADMinjec:20230818211215j:image

 

3時間上りend疲れた

その後マイメン宅でホームステイ

実は4年ぶりで2回目

 

f:id:ADMinjec:20230819081824j:image
f:id:ADMinjec:20230819081830j:image
f:id:ADMinjec:20230819081833j:image
f:id:ADMinjec:20230819081827j:image

 

おもてなしてもらい本当に感謝ご両親も健在で良かったあいかわらずの周りにはいないクレイジー親で尊敬

 

22時就寝

日本酒効いた