风と俗

遺書

どさん娘

10月末土曜日E.N.A.withクドーくん

 

木曜天気予報は県内があまり良くなく湖のprojectをやりたかったがどうしようもないのでE.N.A.に行くことを決めるフッ軽なクドーくんに連絡即決さすが

 

とりあえずキャンプ準備をして道の駅4時

9時山の上紅葉はほぼしてなく初期紅葉

 

f:id:ADMinjec:20231029073541j:image

 

とりあえずテントを立てるが最悪帰るプランも準備

 

f:id:ADMinjec:20231029073714j:image

 

無冠テへ向かうクドーくんに別れを告げ

アップからブル誰もいないが直ぐに1人追加

前回は半年前でバラし終わりヤレる課題になり

この日ヤル気満々でイン

気温は半袖ではいれないくらいで虫はいない風あり悪くはない

とりあえず後半パートをおさらいパットを重ねてやるも止まらない3回くらいやってなんか違う感がありおさらいを止め最初からやる

前回と全く同じ動きをするも右手pinch取りがこの日は一度も止まらなかった

12時10回以上やったがどうにもならず敗退した

自分が退化してるのは仕方ないけどもう少し出来ると思っていたのでメンタルブレイク

パコだに移動

 

f:id:ADMinjec:20231029074805j:image

 

クドーくんと合流ポカポカ

パコだスタートに取り憑くも無理感ヤバく離陸だけしてやめる

アホだこれもヤバくやめる

 

f:id:ADMinjec:20231029075116j:image

 

破壊された心を取り戻すべく前回やれそうだったダイ泊をやる

30回くらいやったが上部のクロスがブラインドになり何度も落ち敗退

メンタルやられていたせいか激打してしまい時を逃す

16時半駐車場

なんも登れなかった私と夕方逆転勝利をしたクドーくん

 

f:id:ADMinjec:20231029080017j:image

 

死に体なので日帰りを決め撤収

最近のE.N.A.での流行り朝イチテントを張って夕方回収する謎ムーブ

 

f:id:ADMinjec:20231029080316j:image
f:id:ADMinjec:20231029080313j:image

 

帰り道沿いのどさんこ

昭和レトロというかガチ昭和オススメ辛味噌800円

味はとにかく辛く旨みがない次はない

 

23時半帰宅道中眠過ぎて辛かった

日帰りE.N.A.は過酷を極めるが付き合ってくれほんとに感謝

 

はやく葉っぱおちろ