风と俗

遺書

夕方の賢者感

11月最初の祝日行き先高原ソロ

 

寺湖に行きたい気持ちはあるが紅葉ピークで坂渋滞回避は不可能なので諦めいつぶりかわからない近場?の高原

一応泊まりで行く準備をし朝四時発

 

ほぼ下道&少し高速のハイブリッドスタイル(貧乏スタイル)でノンストップ7時には着いた

 

f:id:ADMinjec:20231104042844j:image

 

行ったことのないキャンプ場まで3kエリアへ向かう紅葉はしてるが葉っぱは結構付いてる

 

f:id:ADMinjec:20231104043018j:image

 

この週末の下界の気温は25°超えの夏日

ここも例外ではなく暑いこの日常時半袖

 

f:id:ADMinjec:20231104043008j:image

 

立派な石ころというか岩壁に近い

色々LINEがあるらしいが左の1dからアップでスタート左へトラバスし抜ける無題

結構やったが確信らしきパートで落ちまくり未踏ある程度で諦めをつけ移動

 

f:id:ADMinjec:20231104043414j:image

 

去年のgwに敗退したzoea強烈に痛かった思い出がある

早速始めるが最近の絶不調がまだ続いてるらしく去年出来た足上げパートまで辿り着かない

おまけに泣けるくらい痛いホールディング

20回くらいやって諦める

先週に引き続きまた心を破壊される

できたことが出来なくなるのキツいな

 

f:id:ADMinjec:20231104044735j:image

 

ちょいしたのカエデへ移動

コレは以前お触り受験しただけでちゃんとやってなかった課題だがこの日は完全に敗退初手のポッケモテないスタート痛過ぎzoeaのダメージ大

移動上へ

 

f:id:ADMinjec:20231104045143j:image

 

玉がある石たぶん1番奥笹薮がすごい

写真ないけどコレかなりイケメン石

見るからにGabbaでヤレる感が凄まじくメンタル回復

3回で登れたがガバトゥーガバ気持ち良く今の私を癒してくれる最高のヤリマンに出会え救われた

右の舞妓は同じくイージーそうなので心がやられてる時ように取っておく

移動

 

f:id:ADMinjec:20231104045917j:image

 

石器神1d雀蜂が威嚇してきたので移動

アブダビしょんとミラーくらっくも見たけどそそられない賢者モード

撤収15時

泊まらないと決める

 

f:id:ADMinjec:20231104050012j:image

 

閑散としてる駐車場で帰り支度をしてると東南アジア系の男女4人組に道を聞かれる

知らんがなと思いながらもオール日本語で神対応

 

f:id:ADMinjec:20231104051033j:image

 

駐車場すぐ近くにブルワリーを見つけて立ち寄るオープン2ヶ月で缶販売はまだらしくコーヒー500円内装最高で店主と色々ダベり次は炭酸対応の水筒を持参すると決めリピート確定

 

f:id:ADMinjec:20231104051437j:image
f:id:ADMinjec:20231104051440j:image

 

17時ミホー激推しの中華屋

半チャーハン汁無し麻婆面1450円コスパ×味は◎もハヤフネ超えならずだがメニューも多くリピート確定

20時半帰宅

石ころ遊びあるあるだが朝イチのやってやる感夕方の賢者感なんなの

 

なんでもいいからとにかくはやく葉っぱおちろ