风と俗

遺書

国際免許

10月後半平日ソロフォギー&峠

 

7時半国際免許を取る為免許センターへ出発終わり次第フォギー&峠プラン

8時半くらい着国際免許取りに来たと伝えるとパスポートは?と言われる…持ってきてない

取りに戻るのも面倒なので諦めて山へ向かう

 

10時フォギー終点着

f:id:ADMinjec:20231024203016j:image

 

紅葉が進んでいるがピークはまだって感じ

前チェックした石へ向かう

f:id:ADMinjec:20231024203310j:image

 

崩落場所山沿い下から見える石

急斜面を上がるのが難点だが許容範囲

目を引くのは右カンテ沿い

f:id:ADMinjec:20231024203529j:image

 

しっかりホールドはあるが今にも剥がれそうなのが中間にある

ブレイクが怖いので転げ落ちないよう土木工事

f:id:ADMinjec:20231024203714j:image

 

ないよりはマシな感じ

掃除しながらトライする真鍮を忘れる降りるを繰り返す

中間のフレークをマッチするのが怖すぎて何度も何度も降りるロシアンルーレットみたいで恐ろしい

ビビってても進まないので思い切っていく

マントルまで行き苔まみれ降りる

その後完投したが右に逃げすぎた感がすごくダサい登れてしまうと5球感がある

次回は左抜けしたい

12時移動

f:id:ADMinjec:20231024204528j:image

 

標高が低いせいかまだジャングル感がある

紅葉も緑

クレへいく

f:id:ADMinjec:20231024204710j:image

 

コッキアーノをやろうと思い確認したが無理そうなのでニッキをやる

 

f:id:ADMinjec:20231024205630j:image

 

全然出来なくて笑う

言い訳だが指から汁が出る

予想通りだがまだ夏

 

14時半撤収

しょぼい有給だったがこんなもんだろ

 

f:id:ADMinjec:20231025061031j:image

 

はやく葉っぱおちろ