风と俗

遺書

倦怠期ツアーday2

day2 happy→butter

 

昨日は死ぬように寝てしまったがなんやかんやで6時半位に起床久々に8時間寝た

f:id:ADMinjec:20240103235431j:image

7時前最寄りのイカしたcafe ルーニービーンへ行くゲストハウスの扉はパスワードが付いたようで今現在フリーでは入れない
f:id:ADMinjec:20240103235408j:image

f:id:ADMinjec:20240103235438j:image

イカした内装とうまそうなパンしかないなにより朝6時から営業してるのは良いのと徒歩1分は最高
f:id:ADMinjec:20240103235427j:image

16オンスのコーヒーとハムチーズのクロワッサン、ブルーベリーマフィン、行動食でベーグルと胸肉と野菜を巻いたwrap後夜用のビールを注文

確かのべ40ドルくらいで6000円…貧乏人には辛いが経験なので割切る

べらぼうにうまいハムチークロ

バカデカいブルーが入ってるマフィンを店内で食う

サイズ間違えた16オンスコーヒーは12で十分

朝から最高の店に気分がよくなる

f:id:ADMinjec:20240103235423j:image
f:id:ADMinjec:20240103235357j:image

8時着happy着

昨日はくもりでよく見えなかったが景色が壮大で感動レベル

f:id:ADMinjec:20240103235337j:image

アプローチ入り口にインターネットで見たことしかない最新のシューズが落ちていたサイズ42デカ過ぎ
f:id:ADMinjec:20240103235328j:image

写真を撮りたいわたしを横目に早くのぼりに行きたい同級生をじらす

動き出すとさっさと行ってしまい置いて行かれるかんぜんにやる気の差が出ている

f:id:ADMinjec:20240104221758j:image

気温は朝焼けのおかげでマイナスではないが寒い見てわかる様に8時に来る人間はほぼいない様

まず入門でスラブ2本と水壁1本ハイボf:id:ADMinjec:20240103235446j:image

近くで登る同級生言っちゃ悪いがこれに唆られていたの?と思ったので私はスルー

相変わらず石ころのセンスが真逆で言葉選びに困る

f:id:ADMinjec:20240103235450j:image

買ったプレーンベーグルふつう

その後チキンだかなんだかv4の右カンテを登りハルクv6をやる

コレはクロス出しに苦戦したがのぼれた

その後はprozacをひたすらやる私が見た動画だとジャンプは右手で取っていたのでまねるもくっそ遠いがかかればやれるのかなと思いやるも敗退

同級生が左のdisco ディバv8をやっていたので泥棒2撃
f:id:ADMinjec:20240103235349j:image

13じ半バターへ移動

約1時間で着

f:id:ADMinjec:20240103235412j:image
f:id:ADMinjec:20240103235442j:image

看板らしいステンドグラスをやる

3回トライして左の発射カチを保持れたのがMAXでやめる

f:id:ADMinjec:20240103235353j:image

15時半ルーニーで買ったwrapを食う

冷めててもおいしい

f:id:ADMinjec:20240106233918j:image
f:id:ADMinjec:20240106233923j:image

下から私の目標課題を近くで見上げる

この時は悪い印象はなかった

happyへ向かえに行きゲストハウス18時

f:id:ADMinjec:20240103235458j:image

beerに名前を書き封印しブルワリーに向かうf:id:ADMinjec:20240103235401j:image

受付にid見せろと言われたが忘れて戻るf:id:ADMinjec:20240103235341j:image

ようやくありつけたビアヘルデビルヘイジーだったかな言うことなく最高
f:id:ADMinjec:20240103235404j:image

飲まないやつと来てるので流し込む様に飲み移動
f:id:ADMinjec:20240103235434j:image

レストランじゃすBAR?みたいなところ
f:id:ADMinjec:20240103235416j:image

ポークチョップ20くらい

ふつう

この日は12/31で先に同級生が寝る

わたしも横になるもなんだか寝れず23:59

カウントダウンとか期待したが街は普通でなにも起こらなかった

 

day3へ