风と俗

遺書

エムティケイ

3週間ぶりの県内の山

 

寒とLEOをつれてin今回の目的はパラダイス探しなのでパットは自宅待機しチャリと事務靴の身軽な格好

 

はじめに最初に来た時に増水渡渉敗退した対岸の岩を近くで見たかったので2人に付き合ってもらう

 

f:id:ADMinjec:20200601214121j:image

 

ランするLEOとハマーのチャリを漕ぐ寒

 

たぶんゲートから20分くらいで着川の水も引いており飛び石で対岸まで行けた

 

f:id:ADMinjec:20200601214331j:image

 

f:id:ADMinjec:20200601214454j:image

 

最初はあんまり乗り気でなかった2人もこの岩見たら高ぶったみたい

 

LEOを残しここから山側軽く登り探索

 

f:id:ADMinjec:20200601214646j:image

 

うろうろしたが山頂付近にはなさそうに感じた

 

帰ってくるとLEOがムーブを仕上げていた流石の速さ

 

f:id:ADMinjec:20200601214935j:image

 

盛り上がる若手を横目にエネルギーチャージ

 

風も気持ち良くロケーションも最高で快適これだけで来てよかったと思った

 

初めは登る気はなどは全くなかったが登らねーのかオーラ放つ寒に負けちょっとお触り

 

…かなりおもしろい

 

3人であーでもないこーでもないとやってるうちにLEOがFAその後寒が二頭

 

私は敗退まぁ事務も2ヶ月行ってないしー靴もないしーと言い訳し自分を納得させることに成功する

 

その後チャリで高速下山

 

寒がチェックしていた場所二ヶ所にいくが残念ながら全く気配を感じなかった

 

f:id:ADMinjec:20200601220054j:image

 

あと残念な日と言う課題を見学した

 

f:id:ADMinjec:20200601220141j:image

 

とんでもなく難しそうで見ただけで敗退

 

この段階で全員疲労困ぱいだがstayhomeの川へ移動

 

渡渉し遠目から見ただけでカンテが白くなっているのがわかった

 

自分の他に誰か入っているのがわかりちょっと怖くなった

 

その後イライラするポケットがあるイワヘ移動かなりグリーン化が進んでいた

 

LEOにポケットをやらせるが30分もしないうちに完かなりシケていたがガッチリ挿入また空いた口が塞がらなかった

 

インサートか中々いいねそれにしても恐ろしい強さですね