风と俗

遺書

スイミング要員募集中

11月中盤土曜日ミスガキヤマメンバーは指痛い詐欺師で引越ししたてのサブとロッシュ体重前日食後56.5

 

朝4時墓場ネギから下道7時半山形県極寒とりあえず仮設トイレで脱糞しまだ見たことの無い去年今は亡きpセンが狂ったように通っていた岩は歩って向かう

 

約20分徒歩だと結構遠いが石は高くてすごくカッコいい朝の日当たりも良さげなので次はココからスタートしようと思った

 

f:id:ADMinjec:20211114074919j:image

 

すぐに戻り大面したまで登山開始

アップで道沿いの名無しのしょだん?いっきゅう?をやるコレは以前雑誌で公開された時にちょい触り敗退している

 

f:id:ADMinjec:20211114075439j:image

 

右かかと左立ち込みで離陸し確信の一手目4.5回で止まりTOP OUT幸先の良いスタートを切る

そこから前回出来なかったkyori3段スイミング要員のサブを投入し具合を見る…

やれそう…指痛いのはやっぱウソだと確信して見守るもの惜しかったものの登れず敗退していた死んでしまったレオナ亡き今やっぱスイミング要員は新たにあと1人は必要だ

それとわかった事は12時半で木で日陰になりフリクションが上ることと単純に保持力がマスト

 

f:id:ADMinjec:20211114084314j:image

 

その後前回敗退のフカシへ

上部のポッケ取を確認し開始するも中間部のヒールクロスが気持ち悪くココで消耗してしまいポッケどりまで行けない詐欺師はあれよあれよと登ってしまい取り残される15時まで粘ったがおいしい時間を逃して高度が下がり終了

確実にヤレると思っていただけに悔しいがこんなもんだろうと妥協点を見つけ退散

最近こんなのばっか

 

f:id:ADMinjec:20211114084654j:image

 

最後に命の岩でテロをやるもビビって敗退なによりも腰巻チョークバックを忘れた事のが最大の敗因

そんな事よりも目標にしてる更新だがこの日は触る事も無かった←まずフカシ終わってからやる事にしたブレブレ

 

f:id:ADMinjec:20211114085008j:image

 

16時半に撤収しネギの里の町中華東洋県でフィニ

タンメンはスープと野菜に塩気が無く控えめに言って激マズだった

唐揚げは骨入り肉だが衣がサクサクで過去最高にうまかった!

ギョーザはサブ大絶賛だったが私はふつうだと思った

ビールが飲めれば最高だったなー

 

f:id:ADMinjec:20211114085456j:image
f:id:ADMinjec:20211114085500j:image

 

psこの日から完全に落葉しシーズンイン湿度も10〜30と最高な状態ここから雪が降るまでが勝負怪我しないように頑張るしかないと思った

とりあえず1週間完全に休むことにする