风と俗

遺書

ハッピーハッピー

11月某日2週ぶりのmt ogawa in with 52さん犬

 

7時着2週前よりも明らかに車が少ない前泊キャンパーもちらほらいるだけだった

 

朝イチ前日の雨により少しシケテイタのでブロワーをかまして乾かすある程度乾いたので上のエリアでゆーぴー

 

タダの大岩で5Qやら1Qやらやる1Qは今回も出来なかった

 

その後さらに上の副島でレップウを触る3回程でやって出来なくて諦める実はもうday3くらい

一生できないかも

 

10時位に大大本命の欄ページ日のあたりが抜群なので朝ブロワーしなくても余裕で乾いたっぽい

 

今日は一撃する気で1トライ目、リップ鳥で落ちる。これは今日もまたかと脳裏をよぎる、2トライ目あれよあれよとマントル体制まで入り右手の解放も成功して穴を掴む、ヤレる!

と確信して左足を上げて左手を解放した瞬間に右足が切れてフォール、マジか…と23回くらい思ったが絶対今日やれると確信する

 

が、問題はここからだった。

3トライ目、4トライ目、と同じ体制に入るも右手が解放できない病が発病してしまう

 

このままではいつもの泥沼パターンに入りそうな予感がしていた…解放できた時の自分の動画を確認するとどうやら右足の使い方があるようだと思い5トライ目

 

右足に全集中し右手を解放する、最新の注意を払い左足を上げて左手を解放する、victoryガバが見えた!死のもの狂いで左足に立ち込みvictoryをクソほじってfin

 

よっし!!!と大声を出してしまうくらいうれしかった。気持ち悪い。

一時は呪いの海の様になるかと思ったがなんとかやり切れて良かった。

 

その後すぐ山荘に行きビールを流し込み魂を解放する最高

 

ほろ酔いで小一時間昼寝を挟みペラ肉やれそうな感はあるが右指を捨てる覚悟が必要かもしれないと思った敗退

 

15時でほぼ日陰になってしまい終了風呂によって美味い飯を食って52さんに運転頼んで帰宅

 

ハッピーな週末だった

f:id:ADMinjec:20201123124542j:image