风と俗

遺書

食い倒れツアー②

①の続き

朝5時前日の夜1000円で買った有料アダルとchのテレビの喘ぎ声で起こされる

このチャンネルパターンが映画1スポーツ1アダ1で選択肢が少なく買って後悔した

 

早朝サウナをかまし6時30発で天気の良さげなアヨローへ向かう路面はびしょ濡れ

 

f:id:ADMinjec:20221101175456j:image

 

フル高速で10時着250キロ遠い…

雲が多いが晴れている

午後から崩れるらしいが気にしない

 

f:id:ADMinjec:20221101175604j:image

 

到着後すぐさま前回の宿題のブラックホークをやるコレはスペシャルないと

 

前回の動画残っていたがどうにも気持ち悪い

動画サイトで発見したニーバームーブを試すと安定を得るもその後のムーブがどうにもならないのでニーバーマッチムーブへ変更する

すると右手が持てて安定して左足をあげられるようになる

14時入念にレストをし本気トライをする直前で雨が降り始める

まあパラパラだし止むだろうと思ったら30分降り10分止むみたいな感じを繰り返し合間でトライするもリップドリで落ちる

 

f:id:ADMinjec:20221101175638j:image

 

16時リップドリで探れるくらい安定して左手を出すもリップは濡れていて全く効かず落ちそこから雨が止まず遠藤

 

f:id:ADMinjec:20221101175955j:image

 

登れると確信していたのでとても悔やまれるが天気の良い時間帯に落とさなかった自分が悪い

のでまたやりたいと思う

田舎といい最近こんなんばっか

 

17時出発でお土産を買いクリッパーで寿司を食らう

 


f:id:ADMinjec:20221101175739j:image

f:id:ADMinjec:20221101175727j:image

f:id:ADMinjec:20221101175734j:image

f:id:ADMinjec:20221101175737j:image

f:id:ADMinjec:20221101175730j:image

f:id:ADMinjec:20221101175723j:image

これで1600円じゅん氏は5000円分食ってた

うまかったからよし特にサバ押し寿司が最高だったあとエビ汁

19時30新千歳22時30成田自宅1時30

 

最高に疲れたけど大満足だったまた行きたい

次回は2泊軽ではない乗用車で