风と俗

遺書

お尻っスdoor

い2月最終週末県内某所単独9時in

 

天気予報ではまた冬が来るとの事で最後の冬日かなと思う

 

pには既に52さんカーがあり気合の入り方が伺える

お尻の石の前で落合い談笑し各自アップ鬼ムシャだか甲冑だかどっちだかわからないが触るも全然出来ないままアップ完了

 

石に戻ると52さんが完投間近のトライをカマス

もとても惜しい感じで落ちてしまうコレはもうすぐ登ると確信する

 

f:id:ADMinjec:20210228222549j:image

 

約11時で言い訳無用の環境が整う

左足を三浦に変更し1回目…スローパ鳥で躊躇し落ちる

2回目元の靴に戻しトライ…スローパ鳥が泊まりそのまま連続飛ばしで完投する事ができたダサダサのマントリングをかましたがもういっぱいいっぱいだった久しぶりに良い登りができた

 

次は別山でドアを開けなければならないので早々に移動する

到着ご早々にトライする2回ヒールがけに失敗し落ちたが靴を三浦にしたら3トライめで完投する事ができた痺れた

 

だいぶ時間が余ったので別の石に行ってるサブに連絡を取ると流血したと写真が送られてきた野次馬しに行くのも面白そうなので約1時間かけて移動

 

f:id:ADMinjec:20210228222944j:image

 

痛々しいサブとREOがいた

やっている課題はいつもの極悪群馬だけどまだ登れてないようだった

自分も前回試したアンダームーブで行くもやっぱりくそわりー何度かやるももう万策尽きたような気がしてしまい永久凍結を誓う

 

f:id:ADMinjec:20210228223222j:image

 

是非とも2人には頑張ってもらいたいどっちかが登れたら解凍したい

 

それはさておき久しぶりの爆発DAYでウキウキだったので帰りに高えビールと日本酒買って帰宅最高だった