风と俗

遺書

県内のトヨタ

12月末折角の年末連休なので愛知県か岐阜県方面を日帰りで狙っていたがどの天気予報を見てもダメそう…しかもソロ…しかも高速平日料金

 

経済的リスクを避けて県内の許可制の石へ行くことにしたメンバーはサブのみ

 

実はココは私が外岩デビューした場所でその日は到着して1時間も経たないうちに雨で撤収を余儀なくされた場所で一応シークレットエリアになっている

 

事前に某ジムの社長に許可をいただきエリアin

ココに来るのは一年振りくらいで3.4?回目かな

毎度毎度看板課題の天国1Qが登れず敗退し続けている

 

f:id:ADMinjec:20201231102846j:image

 

アップしながらバラシを行うサブが私が前回決めた動きと全く違う動きでバラシを完了させる

始めはブレまいと思っていたがどうにもそっちの方が良さげに見えた

そんなこんなしているうちにサブが完投相変わらず速い

 

私をなんとか喰らい付きしばらくして完投後半部は溢れる喘ぎ声が出てしまった間違いなく名作である個人的な強度的に1Q感はなく最低1dはあると思う

 

その後doorもやるため抜け口の練習をするもどうにもならなくて終了サブは華麗に登っていったdoorは限定なのか不明だがサブのムーブはかなりイケメンだったのでOKでしょう

 

移動し北斗の拳のアナボコ課題がある岩で少し触りフィニ

 

f:id:ADMinjec:20201231120840j:image

 

とても良い2020最後だった