风と俗

遺書

僕のムーブなら出来ますよ

1週間ぶりのオガワメンバーは先週と同じく52さん、サブ、ロッシュはこのご時世あまり他人に触られたくないのでお留守番

 

先週の帰りの車内でサブがヨミ僕のムーブなら出来ますよって言っていてそれを鵜呑みにしinする事に決めた先週の時点ではもうしばらくいいかなぁと思っていたが今回は騙されてみた

 

アップも先週と同じで汚い石でジャンプする思いのほか惜しくなってきていてこの日は敗退したけどもしかしたら次届くかも知れない

 

f:id:ADMinjec:20210328090113j:image

 

続いて詐欺師の言う事を聞きヨミ3年ぶり位に触ったがスタートポジションすら忘れていて童貞状態まず問題は離陸左手2指が強烈中指一本は入るが奥まで入れると爪が割れそうとにかく痛いとりあえず初手とったていで練習するがサブが推奨するスーパーリーチムーブはとんでもなく右手がほじれてないと動けない事がわかった

結局パワームーブじゃねぇか…まぁ最初から詐欺ってことはわかっていたので凍結を決める次やる時はランジの方がイイかなという印象が残った

 

f:id:ADMinjec:20210328085935j:image

 

その後きばりに森に潜んで帰ってくるとサブが登ったと言って降りてきた…こいつ…

 

 

13時ご機嫌饒舌野郎を中秋に置いて前回完全バラすのも出来なかった幻をやりに降りる上のエリアよりも風がなく熱い半袖でも快適気温20湿度20くらい

 

早速トライ開始スタート時の左足の置き場を左に広げたら出やすくなり止める事が出来たその後の石激突クロスも左手と右手のコンプレッションで解決最後の確信のマントルはサブに教えてもらったアンダー返しで劇的に良くなりバラシ完了

 

いざつなげトライ4回目で完投した3段感はあんまりなかったけど面白かったので良かった

 

最後にペラニークを再び触りフィニいつのぼれるのかな

 

f:id:ADMinjec:20210328142529j:image

 

帰りに新規開拓した下仁田の飯屋が最高だった1番