风と俗

遺書

マトンコンボ

3月頭いつもの某所メンバーは単独で52さんに現地で会う

 

恐らく本当に最後の冬日という事で解禁されたバラ塩ではなく日当たりの良い某所目的はキングcobraV8実はちょいちょい軽くお触り程度で触っているが全く出来る気がしていなかったがヤルならこの冬日しかないと思い挑戦を決意

 

前日にマトンコンボとご当地のあんこ団子をたらふく食い体重に不安が有ったが気にしない事にした

 

アップで拳石のDragon fish blowを触ったが全く意味不明だったアップもそこそこにし本命のKINGバラシに約2時間ほどかけ初手取り以外仕上がり1時間休憩本気トライ開始をし始めて3回目で初手取りに成功しそのまま抜けた

 

f:id:ADMinjec:20210307203752j:image

 

上裸で声も出てしまい気持ち悪いが会心のとうはんだった完投ご指がぶち裂けていて登れて良かったと本気で思った

 

f:id:ADMinjec:20210307203340j:image

 

血が出たので14時撤収で近くのラーメン屋でご褒美白河ラーメン美味でした

 

f:id:ADMinjec:20210307203623j:image