风と俗

遺書

働かないマン

2月後半禁断の平日カードを切り県内某所単独

 

やるのはもちろんお尻アップでこぶし石の奥の小ぶりな石直上と右抜けを必死に登りきる

 

本命のお尻を前回と同ムーブでこなすも高度が上がらない1.2回で辞め試しにヒールあげを行うこの動きは以前不可能だと思い却下したはずだったがピンチ取後に左ヒールを書き込みに変更し右足を穴に上げる事でハイステップに成功した

 

この動きで恐ろしく左のスローパ鳥が近くなったが保持しきれないこの時すでに12時越え直射日光で温度計は30どオーバー湿度は10ぱー3日後に照準を定めて計画撤退する

 

山を超えて別山にin

散歩していると52さんが現れる私よりも来ているのはかなりヤバいす

目的はdoorですが天国パートのヒールムーブの確率が恐ろしく低い何度かやるも疲れてジ・エンド

 

最後にオニ石でイージーなLINEを登りフィニ

 

 

今はこの2本に集中しているのでソロソロ次登る詐欺をやめて登りたいとおもう

f:id:ADMinjec:20210224215855j:image