风と俗

遺書

オジリナル

3月終盤の平日14時半in場所は県内某所もちろん単独

 

この日の目的はKの方でやりたいのはちょいちょい触っているがけつが浮かないEden2段石の前に着くと染み出しがなかなかひどいが大丈夫そうそれよりも湿度がなかなか高く50%とりあえず初手以外のムーブをアップがてらバラす約1.2時間くらいでばれたが初手がどうにもならない動画サイトでは2人中2人が右手出しで止めているが自分には何だかしっくりこない足の位置を変えたり試行錯誤しようやくムーブが固まる

初手は左手出しで決定

 

後は少しレスとして時を待つ

16時渾身の初手が止まり完投できた

要所要所で喘ぎ声がでたがとても充実した登りだったコツを書くと《ネタバレ注意》スタートの右手アンダーは薬指をスタックさせるイメージで右足を残し身体を壁に近づけて出すと止まるオジリナルムーブ

 

f:id:ADMinjec:20210326123921j:image

 

ここ最近トウカがあり調子の良さが実感できている恐らく月一で整体に通い始めた事が大きいような気がする

 

帰り際にデットゾーンを触ったがぜつぼうし帰宅