风と俗

遺書

天誅

3月中盤の水曜日2週連チャン平日カードを切るソロ

 

目的地は一応某所の予定

朝家族を見送ることに成功するも娘がグズリワイフが明らかに不機嫌コレは早々に消えた方が良かったなと思い空気のような存在感でやり過ごす

 

この時でまだ曇っていたので庭のdiyを行ったり生垣を剪定したりして10時になる

まだ曇っている予報詐欺かーと思ったりして

最悪魔かなーとか思ったけど折角の平日カードなので一か八かで某所は向かう

 

12時着やはり1時間40分で着く

そして晴れてきた!

 

f:id:ADMinjec:20220316220013j:image

 

先週までのプレハブも消えて工事終わったんだと思ったが先に進むとまだやってた

 

はじめに前回の富嶽三十六景へ向かう

 

f:id:ADMinjec:20220316220249j:image

 

やりたいのは右下にセパレートでスタートして右に逃げず左へ向かう自然なLINEでこの石で1番グッライン

 

アップもせずスタートから始める

最終的には左手出してから右手出しになったが中々悩んだ

後半部もバラシを完了し繋げでやったが中間部の寄せで落ちてやめることにした

 

とりあえず近くにある登りやすそうなダブルコンテをやるノーマッドていいだろうと思い粉をつけ取りつこうと思ったら頭をぶつけ悶絶ハゲたと思ったけど毛はあった仕事をサボった天誅だろう

 

移動

 

f:id:ADMinjec:20220316221458j:image

 

車道から見える石

ナイス会社にフレークが付いていてかなり良い感じで早速やるものスタートから動けない

どうにもならなそうなのでマントルだけど返してみようかと思ったが悪くて返せない涙

 

諦めてクラシアーノのイシへ向かう

 f:id:ADMinjec:20220316221742j:image

 

パリパリに乾いていたが倒木が気になるし指買わないので触らずに帰る次はノコギリ持ってく

 

コンディション整え早くまた行きたい