风と俗

遺書

たまちゃん

KDPの次の日で連投ソロ

 

前日時間が足らずどうしても触りたかったので天気予報を無視して乗り込む

 

その前に道中のたまご屋でたまご買う税込500円卵がデカくて30個くらいはいってる

 

f:id:ADMinjec:20220424193540j:image

 

曇りで湿度約60-70パー

10時最初にアニオタ

フリクション系だとはわかっていたけどどうにかなるだろと思って乗り込むもホールドを触り絶望チョークも付けず車へ戻る

 

f:id:ADMinjec:20220424182412j:image

 

次は絶対にパリパリの日にしか来ないと誓う

 

峠へ移動

道中石ころ探ししたがマトモなのは一つもなかった

 

f:id:ADMinjec:20220424182541j:image
f:id:ADMinjec:20220424182539j:image
f:id:ADMinjec:20220424182544j:image

 

全てゴミ

 

到着してまた石ころ探し

今回はデカイスラブの石がある付近を捜索

 

f:id:ADMinjec:20220424182713j:image

 

コレはいつかやりたいけど掃除が大変そうなので52さんにお願いしよう

 

f:id:ADMinjec:20220424183021j:image
f:id:ADMinjec:20220424183027j:image
f:id:ADMinjec:20220424183044j:image
f:id:ADMinjec:20220424183024j:image
f:id:ADMinjec:20220424183033j:image
f:id:ADMinjec:20220424183030j:image
f:id:ADMinjec:20220424183018j:image
f:id:ADMinjec:20220424183042j:image
f:id:ADMinjec:20220424183035j:image
f:id:ADMinjec:20220424183038j:image
f:id:ADMinjec:20220424183015j:image
f:id:ADMinjec:20220424183012j:image

 

やりたいのは最初のルーフと最後の2枚かなー

こんなに石ころ転がってんのに登れんのはたぶん5%にも満たない悲しい現実

 

約2時間捜索し疲れたから帰ろうかなと思ったけどたぶん今シーズンラストだしなと思いクレッシャーノへ向かう

 

案の定シケテいるけどなんとかやれそう

今回は左足アダムミウラ右足Pythonで対応してみる

結果あまり靴で変わりは無さそう

 

下部は進展なしだったが後半部はリップ取りから繋がって少し進展があったので満足し15時撤収

 

f:id:ADMinjec:20220424183714j:image

 

飯食うにも微妙な時間だしなーと思いながらローカルウェルシに立ち寄り半額シールをチェックしてからGoogle先生蕎麦屋を見つけ通しでやってるので向かうミヤinそば

 

f:id:ADMinjec:20220424193714j:image

 

注文して10秒くらいできてビックリした

ニラ乗ってるソバ食べたの初めて

提供が早いのはうれしいまた来たい

 

家に帰ると嫁が3回目の副反応で死んでいた