风と俗

遺書

KDP

4月終盤の土曜目的地は峠ソロ時間制限11時までで8時入り

 

3回目ワクチン明けの52さんにダメ元で連絡すると来れるらしく合流

 

車道から見える石の裏側でアップする

まずスラブ簡単6Qくらい終わってすぐ嫌いな虎バース

左ガバから中間部でマントルを返す

2.3回でできた恐らく3.4Q

 

f:id:ADMinjec:20220424061844p:image

 

さらに右に延長するプロジェクトをやる

結構苦戦したがタイムリミットギリで完投1Qくらいかなーよくわからんけどおもしろかった

 

 

更に右まで抜けるのは52さんのドリームプロジェクトで取っておくKDP

 

この日目的はクレシャーノだったけど結局辿り着けず終わり

あるあるです

 

手も洗わず直帰13時前に帰宅し任務完了

 

f:id:ADMinjec:20220423140919j:image

 

センターは麻原ではなかったので心理強ではなかった