风と俗

遺書

サブロー引退ツアーday1(地獄のロースター編)

北の大地サブロー引退ツアー2022開幕

 

day0

前乗りでサブ卓で寝るネコが2匹いた

コレはきな粉餅

 

f:id:ADMinjec:20220501055043j:image

 

day1

4時発NRT5時着

ここでサブに伝えた飛行機の予約時間と自分の予約時間が1時間違うことに気がつく悪いのは私

どうしよもないのでサブを見送り1時間待機

 

f:id:ADMinjec:20220501055117j:image

 

10時新千歳着

既に待ってたサブと合流しレンタカーで赤岩青眼強へ向かう

 

f:id:ADMinjec:20220503073548j:image

途中コンビニにより11時半エリア着

 

f:id:ADMinjec:20220503073603j:image

 

実は2回目だけど昔過ぎて記憶がない

GYAOスを登った記憶だけはある

とりあえず入金してエリアイン事前にもらったトポを見て理亜ライザーをアップでやる

 

f:id:ADMinjec:20220501055308j:image

 

苦戦したが繋げ2回で登れた

次に隣の夜叉池を一回だけ触りこの後を考えてやらないことにした

 

移動して車道の新緑戦争SD2段カンテなしをやる

結構打ったが登れなかった悔しい

サブはギリ登ってた

 

f:id:ADMinjec:20220501055738j:image

 

移動してトカゲ1.2Dをやる

初めにサブを泳がせてムーブを探り何とか完投

 

f:id:ADMinjec:20220501055914j:image

 

すばらしい課題だった最高

終了しホテルのあるあさひ川へ移動

道中温泉に寄りウルトラリラックスして下道を走ること約2時間でチェックイン

 

羊を食うため歩いて有名店に行くも35組待ち…流石gw諦め近くの店も満席、その次も満席。

だいぶ飢えがきていたのですぐ近くの焼肉屋に入る

 

f:id:ADMinjec:20220501060410j:image

 

店構えからかなりヤバ目

肉はうまいがロースターが小さ過ぎるのとゆっくり焼くので全然焼けねぇ腹ペコ

試行錯誤し行き着いた焼き方は下に野菜を積み上に肉を乗せて物理的に近づけて焼く

次のロースター焼肉がある時早めにコレで対応したいと思う

個人的にはかなりのインパクトを受けた

それにしてもタレと肉に擦りニンニクか付きすぎてて美味いけど口がクセェ

 

f:id:ADMinjec:20220501061223j:image

 

バーも寄ったがココはノーインパクトでつまらなかった

 

この日登った岩よりも焼肉が1番疲れた

day2へ