风と俗

遺書

清算ツアー②

続き2日目

前日iPadに落とした映画を見てたら寝ていて寒くて起きると0時ココから続きを見たりしてゴロゴロしていたがあまり寝れず朝6時半移動開始行き先はエナもアリかなと思ったけど竹ブラシを恐らくご来光に忘れたようなので強制瑞山

 

7時半着駐車場はガラガラ登山開始

息を切らして到着するもブラシはない

 

f:id:ADMinjec:20221204045840j:image

 

まだかわいいレベルのつららだがマイナス4°

 

もしかしてと思い童貞石に行くと見つかる朝から無駄な動きでエネルギー消費

 

f:id:ADMinjec:20221204045955j:image

 

太陽が上がらないので車でウェンズデー見ながらウトウト8時半出発大面も考えたがめんどいのでやめinnocence周辺でユーピー

対面キャンパ5キュウと名前のある2キュウを登る両方とも良い課題だった

すぐ近くのSwitchという課題をやる

見た感じ楽勝と言う感じだったが敗退した意味不明だった

f:id:ADMinjec:20221204050802j:image

innocenceもやろうかと思ったが童貞を卒業したかったので移動

 

11時童貞を2回トライしこの日は無理と悟り移動

午前中雲が多くかなり寒くもう帰ろうかなと思ったがいつだか敗退した言葉とモノのいしへ行く

そこそこ人間がいてどうしようかと悩んだがモノをやってる人はいなそうなので入る

ムーブも何もかも覚えていないので1からやる

2時間かけてようやく自分に合った動きを見つけて完投

言葉もやったが全くできなかったが2日目はだいたいいつもこんな感じなのでOK

 

今回は清算ツアーで大昔のは大体登れたので良かった←阿修羅以外

今は低い石でも保持系を中心にやっていこう思っています

 

15時撤収帰りかりんとう買ったりりんご箱で買ったりネギ箱で買ったりでお土産代で5000円くらい使う

f:id:ADMinjec:20221204051826j:image

f:id:ADMinjec:20221204051836j:image

晩飯はパミールへ行く初

f:id:ADMinjec:20221204052223j:image

入って張り紙で気がつくブッフェstyleだ…

列をなしているパキスタン系の人の群れに紛れ日本人私1人の完全アウェイだが周りの動きをし着席

f:id:ADMinjec:20221204052512j:image
f:id:ADMinjec:20221204052536j:image
f:id:ADMinjec:20221204052539j:image

 

ビリヤニは2種類カレーは4種類くらいあったかなー肉料理が多めで良かった1500円

また行きたい

ブッフェじゃない日に…