风と俗

遺書

厚底ソールを推奨します

12月平日の水曜日先週に引き続き有給カードを切る行き先はアカギウィズ52さん

 

今回門限アリ17時帰宅を設定

6時半ミブ集合で下道連日の雨で乾きが心配されたので以前から気になっていたジョージアの石の場所をパイセンに聞き場所を教えてもらう←助かりましたありがとうございます

 

9時ちゃくアプローチ0ストレッチしてすぐに取り付くも右手が意味不明

f:id:ADMinjec:20221208233608j:image

何回か揉んでるうちにコツがわかり4回くらいで完投

他にも楽しげな課題がたくさんありましたが今回はパスして移動

 

メーンエリアに12時着すぐにオオメンをやる

足のおき位置と飛び出し方を確認して終了やっぱ新しい三浦はイイ

 

14時ドボク&ジョージアにボコられ52さんがげんなりしてかわいそうなので書けたんですを紹介する

私はグンタロウ氏が登っていたロースタートをやる

左手タテカチ右手ピンチでスタート

f:id:ADMinjec:20221210044112j:image

0.3秒離陸が精一杯でそこから動くなんて論外だった…

52さんは私のムーブをみて足が残るのがうらやましいらしいので次のリソール30㎝の厚底で依頼したらどうかと提案

思いの外想像したらおもろそうなので次回の52さんのChimeraに期待

 

そんなこんなでタイムリミット15時

帰りはオール高速で2時間で帰宅でお迎えに間に合い平日任務を完了させた