风と俗

遺書

阿修羅8年半

2月最後の日曜行き先は瑞山メンツは52さんヒラリ氏クドー君

 

前日の夕方まで行き先はssケーだったがるその日トツカ君から瑞山の情報をもらい行き先変更

皆様に連絡すると快くオーケーをもらうワガママ言ってすんません

 

6時道の駅で9時着ゲート前誰もいない

ここまではほぼ雪なしだがゲート先は結構あった

 

f:id:ADMinjec:20230228195713j:image

 

とりあえずアシュラ付近偵察に向かう

 

f:id:ADMinjec:20230228195758j:image

 

日陰は残雪があるが日向は問題無しヤレることがわかったので童貞岩のでアップ右の6キュウ

石がとにかく冷たく3手出すと感覚が無くなる

恐らく朝イチはマイナス10位あったと思う

 

童貞もリップに積雪があったが粉雪で吹き飛ばせば落ちる感じだったので除雪

 

石が暖まるまで以前肉離れ敗退したことばをやりに移動

秒殺予定だったがこの課題やっぱり苦手で苦戦してしたが肉離れせずに30分程で完

 

すぐに童貞岩にもどり童貞開始

 

f:id:ADMinjec:20230228200626j:image

 

恒例の左手を猫パンしたのと持ち感がしっくりこずボックへ浮気

 

ボックは終日日陰で本当に寒い

日向と日陰の気温差がすごく正直なところ保持感が悪い

 

離陸し手を出せたが無理ゲーで諦める

 

ゲンナリしてると外3連登のクドー君が童貞を卒業するコレは本当にすごいと思った

 

15時移動し阿修羅

すぐに始めるも左手足がすメア出来ずぶっ飛ぶ

かなりデンジャーな落ち方だったが52パットに助けられた

よく考えると足位置が違う事に気がつき修正したトライで関東

 

8年半越しで途中腐った時期や塩漬け期間もあり勝手にハードルを上げていたのでホントに嬉しいが涙はでなかった

 

f:id:ADMinjec:20230228202005j:image

 

記念撮影をしたが写真が微妙

 

16時初めてのキトラ石でひるこきとらセッション開始ひるこは左手保持課題と確信しキトラは最後まで粘ったがリップ落ちを2回かましthe end

 

f:id:ADMinjec:20230228202706j:image

 

正直1番かっけぇヒドラが唆られたが次回やろ

それにしてもコケ落とし良くやったなと思た

 

17時半撤収

 

f:id:ADMinjec:20230228202936j:image

 

安定の特製でフィニ22時半帰宅

 

良い日になった