风と俗

遺書

最終章2022末day1

 

2022年末甲府トリップ2daysメンバー52サブy16君と私の4人

朝5時五か集合そこからエスエスケーへ7時30着地早すぎるのでトイレ横のかおりの石を見学へ

 

f:id:ADMinjec:20221230062106j:image

 

トイレが近くて最高うんこし放題

 

移動しメーンエリアへ登山開始

色々寄り道して9時くらいにインしウォームアップ

 


f:id:ADMinjec:20221230062334j:image

f:id:ADMinjec:20221230062337j:image

 

よく燃える薪で指の調子を整える52氏とサブ

よくわからないガバたいでトラバーするその後キモそうな1きゅー?を登る

 

f:id:ADMinjec:20221230062655j:image

 

更に隣のカンテを揉むがよくわからないので今回はスルーしてJUMP

 Flash狙っていたが失敗飛びすぎた4回目で成功

垂直ランジは得意というか優位性があるので一撃できなかった事にすごく後悔

隣のcrackは2回で出来たが結構前腕が張った

その後y16君がcrackで薬指をベロンチョし致命傷を負うも一緒にバングをやる

 

f:id:ADMinjec:20221230063715j:image

 

実は2回目で前回は全くお話にならず敗退している課題

しかしこの石ころ相変わらずの国宝級

距離感も持ち感も絶妙

 

f:id:ADMinjec:20221230064859j:image

 

とりあえずスタンドバーでやるガバの持ち位置を色々試行錯誤して右足セットで飛びまくるが止まらない左ヒールもかなりやるがしっくりこず結局左手を右から近いガバ左手をカチモチして止まり完投右足が切れなかったのがよかったのかもしれないとても丁度良く最高だった

y16君は死んだ指でゲキ撃ちしていてかなり好感を持った

 

15時くらいに移動しpassウェイの石ころで遠い橋v7を一撃したが右巻きだったので直上もやり一撃mantleが悪かった

 

17時撤収市街で高えご褒美ビールを2本買いHotelチェクインブル割ーで1次会開始

 

f:id:ADMinjec:20221230070009j:image

 

メニューを一通り食って

20時焼き鳥屋へ移動

 

f:id:ADMinjec:20221230070136j:imagef:id:ADMinjec:20221230070123j:image

 

控えめに言って最高

20時30隣の居酒屋へ

 

ここは飯は微妙だったが若い人間が沢山いて栄えててなんか良かった

 

酔いが回った我々だったがこの時y16君が俗へ行くと言う

本当に一緒に行ってあげたかったが握手をして勇者を見送る

 

我々はホテルに戻りフィニday2へ

 

f:id:ADMinjec:20221230070930j:image