风と俗

遺書

最終章2022末day2

前の続きday2

 

朝5時に目覚めるも周りは寝てる今回平家貸切で雑魚寝styleの一室なので灯りをつけることもできずとりあえずday1のblogを書きながら時間を潰す

 

7時全員目覚めやることも無いので準備する

勇者は無事に帰って来たようだ

 

8時チェックアウト1人頭3200¥

そばを食いに駅前へ移動

 

f:id:ADMinjec:20221231173548j:image

 

かけそば大盛り350円

y16君は麺大盛りで一通りかき揚げ持ってきてて朝から笑った

食い終わって52氏がコーヒーでもとか呟いたが無視して野猿へ向かう

 

エリア2で全員下ろし1人で入金記帳を済まし駐車残2で結構ギリ

 

f:id:ADMinjec:20221231174109j:image

 

スケートリンクはまだ半凍くらい

 

f:id:ADMinjec:20221231174222j:image

 

前日登りすぎと二日酔いの頭の悪いサブ

深夜にカップ麺を食べグルテンフリーの意味が分かっていない52氏

岩と俗を完遂し朝から大量の大盛りかき揚げそばを食べた勇者y16君

と全員絶好調◎

そこに日陰で追い打ちをかけるような寒さ

皆明らかにやる気だけはない

 

10時ようやく日が当たり始めスラブを左から6.4球と登り隣の2球が離陸不能敗退

目的のcobaを始める

 

f:id:ADMinjec:20221231174745j:image

 

見た感じヤレる気しかしないが取り付くと意外と悪い系だったが5回位で完投

下降が危険でかなり緊張したが降りるのもクライミン具だとおもう

 

その後右のCザーをやる12時くらいにコツがわかり完投危険な下降も2回目は普通に降りれた

13時結局私以外全滅移動

 

f:id:ADMinjec:20221231193814j:image

 

駐車場から近いエリアあそぶ

3サルはスタンドでも離陸出来ず敗退

 

熊治郎フェースとプロゴル猿を登る

プロゴルの抜けで頭を木にぶつけフィニ

15時撤収渋滞し19時ごかで解散

 

f:id:ADMinjec:20221231194022j:image

 

このツアーで登れたのも良かったがこの二日間でy16君との距離がグッと近くなり仲良くなれたのが良かった

わたしの最終章を完遂してしまった彼を尊敬してるアメリカでもよろしく

そんな彼を連れて来てくれたサブにも感謝だがもう少し仕上げてこい

 

20時シキコ参加でいつも通りのセオさんが面倒な忘年会で最高だった

橋本さんが欠席したが次は来ると思う

 

f:id:ADMinjec:20221231200203j:image

 

良いお年を