风と俗

遺書

性感帯ベスト

2023年1月最後の日曜日行き先は山梨景勝地

本来は近場にしようかと思ってたが人間が4人集まったので2連チャンでココ

メンバー52氏ヒラ氏くどう氏

 

朝6時道の駅9時着日陰は積雪ありだが日向は常夏

 

f:id:ADMinjec:20230130094451j:image

 

最初に前回見つけた最寄の尾根沿の舐められる石でウォームアップ

ユウカゲというどうみても簡単そうな石を登る

一撃だったが思いの外マントル手前が悪く舐めててごめんなさいと思った

 

f:id:ADMinjec:20230130094659j:image

 

次に隣のちっさいやつ

これも意外とむずくて苦戦したがムーブがわかったらすんなりいけた名前もなんもわからないけど2qくらい?

 

f:id:ADMinjec:20230130094921j:image

 

移動して濃く一刻の石

谷沿いにあり人間4人いるとかなり居心地が悪いホールドも悪い

血じゃんで取り憑きクロスで終わりだができなかった短しい課題

 

13時トイレ横に移動

 

f:id:ADMinjec:20230130111616j:image

 

まずスラブメンの余香るをやる下部はeasyだったがマントルがヤバ目で怖くて何度もおりた

 

覚悟を決めて本気のデットでなんとか完

久々に最高なやつ見つけた盛り上がるやつオススメ

 

その後性感帯ベストを着る52氏がどハマりしてる芳香るを登る直上もやったが出来ず終了

 

帰りに大学前の7に宇宙と教授ビールが打ってて良い場所みっけた

飯はベタだがほうとう1500円子作

 

f:id:ADMinjec:20230130112100j:image

 

ボリュームが満点で完食あったまった

 

毎週楽しすぎてヤバい

 

f:id:ADMinjec:20230130112255j:image