风と俗

遺書

紅葉デート

11月の初めの金曜天気は快晴予報

前日に有給を前倒しにするパワープレーを使い無理矢理休むことに成功したので一泊で水垣

メンバーは勿論ロッシュと2人紅葉デート

 

朝3じ半発で早朝割引を狙い4時前にインターに入るそこからネギの産地で降りて下道7時半くらいに着

 

f:id:ADMinjec:20211109122244j:image

 

とりあえずpで車中泊なのではじっこの方に陣取る少し遠いがトイレがあるのは安心感が違う←前回地獄を見たので

 

f:id:ADMinjec:20211109122336j:image

 

8時半大面のう翼とかあるいわでアップと思ったが寒くてアップどころではないので気になっていたフカシを探しに行く少し迷ったがそんなに遠い距離ではなくとてもいい感じにホールドが繋がっている

次回やろうと決意する

 

 

 

ウロウロしてるうちに若干日傘してきたので左翼う翼4Qとその岩の後ろにある2Qをやる

ど真ん中に1dのliberalっていうのを触る初手取りに苦戦したがスーパーリーチムーブでゴリゴリ登り切った

 

f:id:ADMinjec:20211109122426j:image

 

その後ちょい下にあるkyori3段を触るも一手目がポカポカで全くほじれないしぬめる

ここは朝一は暖かすぎてダメだと理解するもいつかやれたらいいなと思う

 

更に下におり前回ボコられたべしみんをやる

平日なのに既に3人いて人気なのがわかる

この日3トライめで登れたとても楽しく良い課題とてもうれしい

 

移動し更新をやる

初手が0.5秒くらいとまったがダメだった

途中練習でやるも右手が痛すぎて遠いキバポッケまで出れず終了

前回浮気したすぐ隣のテロにまた浮気するこちらは上部まで行けて未来はありそう

 

f:id:ADMinjec:20211109122528j:image

 

ふと長年登れてない阿修羅マンの事を思い出し移動16時スタートでゲキウチ一度マントル体制に入るもビビり落ちる

結局コレがこの日のMAXでどうにもならず敗退

 

17時くらいにメインpにロッシュともどり半額野菜のキムチ鍋でビアだったがキムチ鍋が辛過ぎておいしくなかったビアは最高で速攻酔っ払って19時には寝た

 

f:id:ADMinjec:20211109122554j:image

 

24時にズボンに冷たさを感じる漏らしたと思い起床しパンツを確認するもなく安心したがここから寒いくてまともに寝れず辛かった

 

次の日に続く

 

f:id:ADMinjec:20211109122639j:image