风と俗

遺書

北ツアーday1

2023gw9連休初日行き先は去年同様北の大地メンバーは同級生

 

朝3時半発5時半成田着

 

f:id:ADMinjec:20230430212217j:image

 

当初はday4でフィニする予定だったが天気予報が微妙なので1日延期でday5にする事を車で決定した

ネットで航空券は+5000円で完了

駐車場も延長OK

宿泊先とレンタカーは現地で変更することにした

 

7時半既に飛ぶ時間を超えたが機体トラブルで中々飛ばない

8時半ようやく飛ぶ

10時半着地

ここまでで3回くらいパッドで絡まれたので面倒いので次質問されたときは架空の水上スポーツのカバロンで対応すると同級生と合意する

 

f:id:ADMinjec:20230430212416j:image

 

11時レンタカー屋で延期の申し出をするも断られる繁忙期なので無理と言われる

大丈夫ですか?と言われたが大丈夫ではないと答えた

急遽歩いて行ける別のレンタカー屋でネット予約をするなんとか予約完了+13800円保険無し

 

11時半バタバタしながらも出発行き先はあよろぼるだー

 

f:id:ADMinjec:20230430212957j:image

 

13時着ローカルらしき車が3.4台くらいあり

天気は曇りだがそこまで雲は厚くない

アップでスーパースケソウトラバスをやる指川保護のためテープぐるぐる巻き

思いの外簡単で1回目でランジパートまでいったので降りる

 

f:id:ADMinjec:20230430214708j:image

 

ランジパートをリピートし2回目で登る

後で動画を確認したがもう少し左まで行くのかな?よくわからないが調子は良さげ

 

すぐに本命のブラックホークダウンロードをやる先客様に混ぜてもらう

 

f:id:ADMinjec:20230430214740j:image

 

テーピング解除1回目左足上げで右手が抜けて落ちる

液チョーをつけ2回目

半年前雨で全然モテなかったリップがバチぎきし関東

下降路ミスったが現地の人に助けていただく感謝

 

マッコウもやろうかと思ったが取っておく事にしウスへ移動

 

f:id:ADMinjec:20230501042223j:image

 

道中道間違えたが1時間弱で着地15時

駐車場少

海沿いをあるき同級生希望の竜宮7a

 

f:id:ADMinjec:20230501042457j:image

 

早速やるが離陸した瞬間あ悪ってなる奴

見た感じ簡単だがしっかりと悪いそしてシケテル

2人で約2時間揉んだがしっかりと敗退し撤収17時半

 

f:id:ADMinjec:20230501042736j:image

 

20時コインパーキングを探して彷徨きなんとか見つける

サウナにチェックイン延長OK4泊5日ここ

 

f:id:ADMinjec:20230501043243j:image

f:id:ADMinjec:20230501043448j:image
f:id:ADMinjec:20230501043451j:image

 

21時予約してたまつをジンギスカン屋は整いすぎていて多分もう行かないやっぱり炭火が良いな3000円だが生ビール2杯で優勝したので最高

 

23時サウナに戻

二種のサウナと4種の風呂水素風呂アリ

下の階はマン喫のようになっててビールも食事頼め楽園感がヤバい

 

f:id:ADMinjec:20230501044349j:image

 

明日は観光予定