风と俗

遺書

北ツアーday3

続き

早く寝過ぎて3時起床やり事もないのでこのブログを書く

 

6時地下鉄集合で二駅離れた駐車場へ移動する210円

昨日のパーキング代が高過ぎた対策

始発が6:10で運賃と利便性を考えたらやっぱり提携のpが最高かなと

 

f:id:ADMinjec:20230502040558j:image

 

1日700円で安かったけどめんどい

オール下道で9時エリアイン

 

f:id:ADMinjec:20230502040601j:image

 

去年もだけどこの天気何?ってくらい曇ってる愚痴っても仕方ないのでテーピングしてアップでakrという2Qの HUBの抜けをやる

中間のアンダー寄せがキモかったがアナボコに足入れたら安定した

 

テーピング外すのもめんどいので同時進行で左のAPOLLOをやる

初手が結構遠いその後のガストんで少しホールドが欠けてしまう

 

11時テーピングを外してakrすぐにAPOLLOをやっつけるリップ虎バースが地味に怖い←欠けそう

APOLLOの欠けはほぼ影響はないと思う移動

 

12時半

一雨降ったが急に快晴になるたぶん日頃の行いが良いからだろう

 

f:id:ADMinjec:20230502040544j:image

 

前回の宿題のモンキーフェースsdを一撃リベンジし瞬殺することに成功する

 

その後繁殖地の裏の被りで泥沼にはまる同級生を冷やかし

繁殖地をバラしにかかる

 

f:id:ADMinjec:20230502041909j:image

 

この石どう見てもこのエリアでトップのイケメン

前回は知らなくてスルーしたが後日動画サイトで発見し唆られた

まず初手だが昨日の雨で染み出してミギカチがあまり良くないので取れた対でやるテーピング着

悪いセクションはあまり無い体力勝負

 

バラし後泥沼から生還した同級生がジョインし下地が整う

 

f:id:ADMinjec:20230502042048j:image

 

後回しにしていた初手だが濡れててどうにも悪い色々試したがわからず苦戦してると同級生がなんなく初手を止める

どうやらテーピングが良くないようなので染み出る箇所にティッシュを詰め指を解放し液ちょーを付けティッシュを抜きすぐに開始したトライで関東最高だった

 

ぬるくなったビールを開けてフィニ

 

f:id:ADMinjec:20230502043639j:image

 

16時半撤収で19時にビール園

 

f:id:ADMinjec:20230502043636j:image
f:id:ADMinjec:20230502043642j:image
f:id:ADMinjec:20230502043645j:image

 

たらふく食べて

サウナ着21時ダセェ部屋着を遂にかう

この日は風呂だけ入って恨みや本舗を読み始め寝た22時

 

次の日へ