风と俗

遺書

北ツアーday2

やることもないのに4時起床ちょっと暑かった

 

朝サウナ45度のゲルマミストが中々良い

 

7時発ヲタルへ海鮮丼を食いに移動コインパーキング2400円

 

f:id:ADMinjec:20230501050004j:image

 

たつなみ食堂の行列に並び3300円の海鮮丼を食う

とてもおいしかったがボリュームがハードルを上回ってこず残念貧乏性すぎて食った後も後悔する


f:id:ADMinjec:20230501050007j:image
f:id:ADMinjec:20230501050018j:image

 

超有名店で超有名なケーキと限定モンブランを食う合計2200円モンブランは衝撃のうまさで最高

 

外に出ると雨予報ダッタが晴れている

渋る同級生を半ば強引にシャコタンホルダーへ連れて行く


f:id:ADMinjec:20230501050015j:image
f:id:ADMinjec:20230501050010j:image

 

岬近くの食堂で雲丹を食いにきたが8700円ね大盛り丼には手が出ずイカ刺し定食で落ち着く1100円まず雲丹がシーズンではない

 

f:id:ADMinjec:20230501050959j:image

 

ホルダーへ行く前に岬観光

食堂の時点でわかってたがクソ風が強い後でみたら25M以上だったよう

とりあえず先端まで行き

 

f:id:ADMinjec:20230501051211j:image

 

クルマに戻りサッポロに戻ると決断しこの日は完全レスト

 

15時一年振りのジムで談笑し

ダイスキな六花亭で限定あいすを食う

 

f:id:ADMinjec:20230501051533j:image
f:id:ADMinjec:20230501051536j:image

 

その後歩いてラマいまで行きカレー食って解散

メモ カレーは辛さ2でチキンブロッコリーはショボいので入れないほうが良いライスは大盛りスープも大盛りがベスト

コレはスープ量MAX

 

f:id:ADMinjec:20230501051657j:image

 

18時やることもないので定期開催のロウリュを受けるため風呂

初熱波を受けたが最高久々に整って

21時就寝

 

f:id:ADMinjec:20230501052241j:image

 

部屋着がダサカッコよくて買おうか悩んでる

 

次の日へ