风と俗

遺書

sup3回目

10月最初の日

行き先寺湖ソロ

 

朝目覚めると結構な雨どうしようかと迷いインターネットで雨 supで検索

…大丈夫みたいなので6時半発

8時着雨まあ落ちたら濡れるし何分で行けるか知りたいだけだし現在手首負傷中で昨日リハビリ開始したばかりな状態まだ痛いのでこの日は休みと割り切って準備する

 

f:id:ADMinjec:20231001185017j:image

 

8時半発で対岸へ出発小さいけど見える

思いの外流されるがドブ川中川ほどでは無い

 

f:id:ADMinjec:20231001185106j:image

 

見えてきた対岸強くなる雨

 

f:id:ADMinjec:20231001185248j:image

 

実は今回で3回目のsup正直もう飽きている

動きが単調で肉体労働感がある

 

f:id:ADMinjec:20231001185742j:image
f:id:ADMinjec:20231001185749j:image
f:id:ADMinjec:20231001185745j:image

 

白岩付近

ろくなの無い唯一最後のクラックがまとも

 

f:id:ADMinjec:20231001190024j:image
f:id:ADMinjec:20231001190028j:image

 

着陸やく45分

本気出せば30くらいでいけるかも

濡れた石を拝んですぐに帰る帰りも単調でつまらん

犬連れsupマンがかなりいたが犬飼ってるけど理解不能だれか教えてほしい

 

10時半発着陸

12時帰宅

150分→45分になったので大きな短縮になった

パットも防水対策さえすれば可能だと思う

 

だるいけどまた来週