风と俗

遺書

非ドラ

3月最初の土曜日ハレ

エナに行きたい気分だったが誰も釣れず2週連チャンで瑞山ソロ

 

4時発で6時半途中市野萱を偵察に立ち寄る

 

f:id:ADMinjec:20230305092549j:image

 

車道から見える石

見栄えよしで2球らしい最高の匂いがするがガマン

 

f:id:ADMinjec:20230305092701j:image

 

少し上流ぐんまさんが登ってるおにぎりとかある石コレもまた良いがガマン

 

f:id:ADMinjec:20230305092805j:image
f:id:ADMinjec:20230305092815j:image
f:id:ADMinjec:20230305092809j:image
f:id:ADMinjec:20230305092812j:image

 

ちょい上流川を渡る

中々楽しそうなのが続々と出てくるがガマンし7時半瑞山へ向かう

 

9時ゲート着

横浜と世田谷ナンバーが2台いた

 

f:id:ADMinjec:20230305093125j:image

 

あいかわらず日陰は積雪があるが先週よりも減

山形県へ向かう

 

f:id:ADMinjec:20230305093236j:image
f:id:ADMinjec:20230305093239j:image

 

アップでツグミ石と庭石をコンプする

 

そのままの流れで右面の触らなかった非ドラ1級をやる

むずい

左足に立ち込めれば終わりそうなのだけどそれが乗れない

ちょっと出来なすぎるのでこの前敗退したキトラをやる

この日は一撃で完

 

この後はヒルコをやるも前回の高度に届かないまま敗退したネタバレだが右手のアンダーはピンチ持ちした方が良さげ

 

f:id:ADMinjec:20230305204558j:image

 

15時再び非ドラをやる

左足の中の素足が汗で濡れて動いてしまう

よく分からない状態で突っ込み落下ソールめっちゃ持ってかれる

もう感覚が感じられないのと手から汁がでてどうにもならなく敗退

 

保持系ならまだ行けるかと思い童貞卒業を狙ったがお話にならずボック

これも同じで終了16じ30撤収

 

帰り道水垣モンの対岸で鹿の亡骸2頭あった猟師小屋だったんだなあそこ

 

f:id:ADMinjec:20230305204910j:image

 

帰りも極力下道でメシも食わず21時に帰宅

体重を測ると56.2で中々仕上がっていたのにダメでダークサイド

暴飲暴食で気絶して寝た

 

f:id:ADMinjec:20230305205105j:image

 

ほぼ1日すラブやったけどもっと悪い足乗らなきゃダメだな