风と俗

遺書

荒岩一味

10月後半行き先湖ソロ

 

前日までエナ行こうか迷ったが冷静になって考えた結果まだ10月ということで近場

手首は鍼打ったりしてなんとか回復傾向だが油断は禁物ガスとんは禁止

 

朝5時ちょい渋滞回避のためはやめ発

 

f:id:ADMinjec:20231022083835j:image

 

7時垢沼p着予想通り混んでたが着

チャリとパットをおろして出発

今回は強風予報が出ている為supアプローチはやめて陸路弓はり峠経由千住浜でチャリを捨てそこから徒歩

前情報だとやく1時間30くらい

 

ゲート前

気温は5°くらい
f:id:ADMinjec:20231022084409j:image

 

やく45ふんで浜

ほぼ下り坂で帰りが地獄確定
f:id:ADMinjec:20231022084438j:image

 

紅葉がキレイだが直ぐに飽きる
f:id:ADMinjec:20231022084422j:image
f:id:ADMinjec:20231022084418j:image
f:id:ADMinjec:20231022084335j:image
f:id:ADMinjec:20231022084412j:image

 

浜でフィギュアに白ドレス着せて撮影会してる人がいた私も変人だから人のことは言えない
f:id:ADMinjec:20231022084402j:image

 

すこし歩いたとこの斜面のハング

残念ながら無理
f:id:ADMinjec:20231022084434j:image

 

浜から1時間で着
f:id:ADMinjec:20231022084342j:image

 

最初にきたときに登ったのを斉藤する

やっぱコレおもろいv4.3くらい

 

その後はproject下部は固まったがリップ取りが繋がらず洗い粒子にやられ指皮なくなるf:id:ADMinjec:20231022084359j:image

 

12じこのままでは完全に指かわ無くなるので白岩エリアへ移動

 

道中の石

前回来た時は対処ではないかと思ったけど乾いてので可能性を感じる

遊歩道沿いなのが難点

f:id:ADMinjec:20231022084349j:image

 

ちょい先のデカいはんぐの近く

スタートはあるがその先はきびしそう激つよならもしかするかも
f:id:ADMinjec:20231022084345j:image

 

project今回進展あり次はやれると思う

課題名は既に決まっていて荒岩一味left異論はないだろう

f:id:ADMinjec:20231022084339j:image


近くのボルやさしめで良い感じ次回
f:id:ADMinjec:20231022084428j:image

 

14時指に穴が空いたので終了

梵字横の石の下にパットをデポる

f:id:ADMinjec:20231022084352j:image

 

ボードほしい
f:id:ADMinjec:20231022084431j:image

 

浜から峠沿いのいし微妙
f:id:ADMinjec:20231022084425j:image

 

16時半帰りは過去最高にきつくてやばかったパットを捨ててなかったら死んでいた
f:id:ADMinjec:20231022084355j:image

 

次はprojectを完成させたい

あとアプローチはバス&徒歩が最強