风と俗

遺書

アニオタヤベェ

4月の半ばの日曜日ソロ天気くもり

 

6時発で石ころ探し

いつだか行ったカーブ31の石を再確認しやっぱクソだなと確信する

 

f:id:ADMinjec:20220418120755j:image
f:id:ADMinjec:20220418120733j:image
f:id:ADMinjec:20220418120803j:image

 

近くに群れているがあまり良いのはない

 

移動しネットで見つけた近くの大岩山へむかう

軽く登山かなと思って一応登山靴をはく

準備オーケーで出発するもよく考えたら登山口がどこがわからない…

圏外で情報もないがそれっぽいゲートがあったので侵入する

林業用の道を30分くらい歩き行き止まりになる

 

f:id:ADMinjec:20220418121833j:image

 

ん?コレはおかしいなと思い引き返す

車まで戻り無駄な時間を過ごしたと後悔する

我々の常識だとゲートは突破するものと認識しているのでよく考えたらゲートを突破するのって普通ではないよな…

 

ちょっと車を走らせるとしっかりした看板で登山口を見つけるもめんどいので峠へ向かう

 

道中伐採された所に石ころ発見

 

f:id:ADMinjec:20220418122335j:image
f:id:ADMinjec:20220418122346j:image

 

上はちょっとあそべそう

下はマントル一発

 

今回はやらず移動

そういえばアニオタも道沿いにあったなと思いパットを持って立ち寄る

 

f:id:ADMinjec:20220418122544j:image

 

この石ころは道からも見える

大きさも程よいのだがざっと見た感じアニオタのラインぐらいしかないハング面も少しホールドがあるが不可能系

 

ストレッチしてアニオタをやるぱっと見楽勝にしか見えなかったが離陸でいっぱいいっぱいで敗退したアニオタヤベェ

まぁ湿度高いしコンディション悪いって言う事で自分を納得させて移動

 

11時峠着52さんcarが止まっていた

クレッシャーノへ行き登り始める

コンディションはやっぱ良くなくて湿度60パー

だけどせっかく来たので必死にやる

 

結果敗退したが足の使い方とまんとるを返せたので前向きな気持ちになった

 

f:id:ADMinjec:20220418123500j:image

 

ハングで疲れたので意味不明なナグサミをやる

カンテを揉んでるうちにそれっぽいとこを持って完投コレでいいの?と思ったがコレでいいらしい

 

17時撤収で鬼川近くの中華店名は見てない

 

f:id:ADMinjec:20220418123802j:image

f:id:ADMinjec:20220418123814j:image

 

セットのヨダレ鳥が絶品で汁なしもすごく良くてお茶飲み放題も良かったリピート確定

 

f:id:ADMinjec:20220418123954j:image

 

たぶん来週でエンドだな