风と俗

遺書

湿っぽいのは苦手なんですよ

 

4月中旬の日曜日ソロFM峠

前日大雨だが当日は快晴予報

 

8時発でFM10時くらい着道中テントサウナの群れがあって気になったけどスルー

車止めを寄せて強行突破

 

f:id:ADMinjec:20230416194107j:image

 

終点ココからなら5分で着く

路面はびしゃびしゃだしガスってるが晴れ間も見えそうな感じ空身で偵察

 

f:id:ADMinjec:20230416194245j:image

 

車止めてすぐの石遊べそう

 

f:id:ADMinjec:20230416194320j:image

 

我が県の主峰が見える

 

f:id:ADMinjec:20230416194406j:image

 

林道から山側の石簡単そうだがコレもやれそう

 

f:id:ADMinjec:20230416194449j:image

 

コレは前回も見たやつで見た目良しなやつ

 

f:id:ADMinjec:20230416194526j:image

 

崩落箇所から上に見える石

右カンテから登れそうでイイやつだと思う

 

全体的にビショビショなので峠へ移動

 

f:id:ADMinjec:20230416194641j:image

 

11時晴れてきたのでパット2とブロアーを仕込む重い

 

f:id:ADMinjec:20230416194956j:image
f:id:ADMinjec:20230416194953j:image

 

着いて絶望する

びしゃびしゃでハングメンも濡れてる

このまま帰るか悩んだがパット背負ってアプローチだるいんで悪あがきすることに

 

f:id:ADMinjec:20230416195216j:image

 

まずリップメンをブロアーをかましキッチンペーパー下も同じくやる

 

f:id:ADMinjec:20230416195453j:image

 

13時やれそうなのでやりはじめる

数回で前回取れなかった右手が止まりバラし完

14時スタートからマントルまで突入しendが見え左手を返し右足をヒールから書き込みにした瞬間落ちた

99パー終わったのに落ち何が起こったかわからなかった昔の動画をみると書き込みにはしてなくてマントルを過信し雑怠慢トルになってしまった

正直雑念があった

というか雑念しかなかった

 

f:id:ADMinjec:20230416195837j:image

 

その後時間を置きながらやったがマントルまで到達出来ず敗退

悔しいがいよいよ終わりが見えてきた

寂しい気持ちもある

 

16時半撤収

18時半帰宅

 

また仕事休んで行くしかないな