风と俗

遺書

えなえなピアチェーレday2

2日目

部屋が寒すぎて4時に起き風呂に入りもう一度寝る6時起床

8時半発でモーニングを食いに行く

f:id:ADMinjec:20231126072251j:image

750円通常バーは550円うまかったが野郎2人で行く場所ではない

デイリーでパンを買い9時半エリアin

f:id:ADMinjec:20231126072447j:image

エルを五回くらいのぼりアップ

すぐにブルを始めるこの日も安定しないピンチ取り、たまに泊まるがその後トゥ解除がキツく左手の距離がでないこの日は心中覚悟で来たので15時までやったができなかった万全の体制で来たはずが未だ4月末の自分を超えられていない沼ってる

移動さとにし

f:id:ADMinjec:20231127073337j:image

ブルの腹いせに前回敗れたオリオンをやるも返り討ちに会う

17時里pで減量マンを待っていると14時には帰ると言ってたはずの福島組に遭遇しサプライズなぜが西から来た笑

談笑し別れを告げ撤収

18時後便で来てた52合流であきんてい
f:id:ADMinjec:20231127073341j:image

ビールとラーメンと餃子を食う

ラーメンのチャーシューがおいしい

その後高級ホテルROUTE inn泊安定があるがWi-Fi繋がったり繋がらなかったりで寝落ち

それにしてもやっぱ8000円は高い…

 

昨日のガマンが実らずつらい1日だった

3日目へ