风と俗

遺書

えなえなピアチェーレday1

11月後半金土日inE.N.A.with減量マン

 

今回は現地で福島組、平氏、男前現地合流予定

5時発10時半着

f:id:ADMinjec:20231125075551j:image

道中の林道が工事の為迂回

おまけに予報外の雨で濡れる路面案の定ブルはシケシけのなかいた福島組

f:id:ADMinjec:20231126062052j:image

どうやら初めてのようでかなり彷徨ったようでなんとかここに着いたようで変なとこに車停めてたし笑

流石のポテンシャルでエキどなは登ブルやる

f:id:ADMinjec:20231126062256j:image

私も触ったが湿気湿気2回触って辞めた晴れてる瞬間も5分くらいあったが私には無理

そんなこんなで平氏男前合流でパーティになり

ブルは切り上げて皆んなで侘び寂びやらあほだやらへ移動

f:id:ADMinjec:20231126062652j:image

ココからわちゃわちゃセッションが始まるも頑に交わらない私なぜなら明日が好天で寒波が来ているからで混じりたい欲求を抑えるため散歩したり冷やかしたりでなんとか17時下山

ココから川でナイト突入

f:id:ADMinjec:20231126065752j:image

私はテツこをバラしつなげはこの日はやらず後日7人中3人は賢者モード

20時解散でよしだやへチェックインしたが予約日付けを前日にしてしまうミスを告げられる

一瞬凍りついたがおじさんのご好意により空き部屋をふた部屋提供してくれるファインプレーで難を逃れる

f:id:ADMinjec:20231126071609j:image

上海で安定の中華飯を食い宿に戻り福島組と合流し宴会Undoさん手作り燻製最高だった

f:id:ADMinjec:20231126071753j:image

次の日へ