风と俗

遺書

恵那駅前散歩day1

12月土日行き先エナwithコニちゃん

 

二日前天気予報を確認平地で20度オーバーこれはもう光峰は無理くさ湖も無理水垣はまだゲートが開いてるので無理エナは行きたいけど1人はちょっと…

とりあえずシェルパコニちゃんに連絡すると快くOKですぐに宿を探す1人6500ツインで駅前を予約

 

当日道の駅4時集合9時くらい

今回は気温が高いのでコニちゃんに寄生虫して日だまりへ一緒に向かう

 

f:id:ADMinjec:20231211111447j:image

 

左の6球右の4球2本をアップでやり日だまりを始める先客一名様と我々2人聞くと彼も初日でアドバンテージがあるのは2日目のコニちゃんのみ

まず2人を泳がせ真似してトライ

初手と2手目がキモいがスローパどりはヒールで解決確信と思われるデットはバラしで何回かやったらでき繋げトライ開始何回かトライアンドエラーを繰り返す

12時半くらいに完投デットのところで声が出たのはご愛嬌前から気になっていたがコニのフライングナイスとガンバがうるさいので注意した

やってて楽しい名作だったコニは死亡したアンケートに答えてくださった皆様ごめんなさい

14時半までゴロゴロして15時にブル

 

気温の割に持ち感が良かったがこの日4回やったがトゥが解除できたのは2回またしてもランジ体制まで持って行けず16時には撤収し川エリアへ移動

 

18時まで徹子をやるも登れず敗退

ホテルみちにチェックインし周辺の居酒屋を探すも2回ふられうどんやに入りビールand鍋焼き

f:id:ADMinjec:20231211112528j:image
f:id:ADMinjec:20231211112525j:image

f:id:ADMinjec:20231211112521j:image

ささっと済ませて2軒目を歩いて探す…

駅前で居酒屋が密集しているのにどこも入れない忘年会シーズンだからかわからないが全部の店にフラれる

トルコ料理でいいかと思ったがアルコールは持込ので提供なし多分恵那駅周辺の飲食店は全て周り全滅

かれこれ40分は歩き酔いも冷め上海に救いを求め移動

20時イン安定してる

f:id:ADMinjec:20231211114120j:image

コニセレクトのザーサイまずい
f:id:ADMinjec:20231211114114j:image

私セレクトの青菜最高
f:id:ADMinjec:20231211114124j:image

コセレクトの唐辛子と鶏肉辛すぎ

f:id:ADMinjec:20231211114117j:image

22時就寝

エナ駅周辺の居酒屋はだいたい把握した

次の日へ