风と俗

遺書

恵那駅前散歩day2

day2

朝4時半に目覚めるもやる事がないしとなり

でコニが爆睡してるし起こすのも悪いのでゴロゴロ

6時45朝食

f:id:ADMinjec:20231212112035j:image

うまかった

8時発

f:id:ADMinjec:20231212112158j:image

徹子リベンジでアップ

9時半何とかやっつけて移動多分もうここには来ないだろう
f:id:ADMinjec:20231212112210j:image

受付サクラさいてる
f:id:ADMinjec:20231212112202j:image

10時リベンジに燃えるコニちゃんと別れゴールデンプルーンへ向かう

前情報でトポ通りでは辿り付かないと書いてあったが親切なYouTubeの情報通りに行ったら着いたありがたい

f:id:ADMinjec:20231215074725j:image

入り口はここ

確かにこれは迷う

f:id:ADMinjec:20231212112149j:image

石ころはデカくて良いのだがガバ多めで難しいそうではない

フラッシュを狙ったが下部で落ちる上部を確認し2回目で完投

この完投で逝ってしまったようで賢者モード

とりあえずうてなでもバラしで終わりかなーなんて思いながら移動11時

 

アプローチをミスり気がつくとコニちゃんがいるひだまりにイン

上まであがるのも辛いので応援andこもレビをやる結果敗退した圧痛が酷くなんもモテず

f:id:ADMinjec:20231212112214j:image

コレホント大好き

 

14時半撤収

サクノすき家でメガ牛
f:id:ADMinjec:20231212112206j:image

21時帰宅

 

年内はもうエナは行けないだろう

ブルはまた来年