风と俗

遺書

コットゥロティ

11月湖の次の日2連行き先高原with52

 

5時発極力下道

52がコンビニで長い時間うんこをして9時着

f:id:ADMinjec:20231120111921j:image

道中怪しかったが積雪ありもとりあえず上のエリアへ向かう

f:id:ADMinjec:20231120112100j:image

雪が深くなってきたので諦めてpへ戻りストレッチしてビール屋のオープンまで待つ

f:id:ADMinjec:20231120112208j:image

10時ビールを炭酸用水筒に500ipaチャージ900円

まだ飲んで無いので味は不明だが美味かったらリピートしたい

下のエリアは雪がなく登れるので移動してカエデ一回目で全然できなかったポッケが保持れ降りる2回目で完投したがムービー取れてなくてもう一回登る

どこか悪いのかわからないくらい楽にできたやっぱ落葉だなと思いzoeaへ移動

f:id:ADMinjec:20231120112419j:image

一回目で左手を解除できたが取り先を見失い落ちるその後何回かスメあいちを変更してやるも立ち込めず右人差し指が圧痛でやられ敗退day3

瞬間芸要素があるがこのコンディションでやれないのは悲しい

 

14時兜へ移動

初エリアで少し彷徨ったがなんとか着

石が残念な感じでこれ⁈って言ってしまった

まずは兜切りSDをやりたいが取り先をガバがびしょ濡れで52のおもちゃで乾かす

みるみる乾きトライ7.8回くらいJUMPして完投

その後兜2dをやりはじめる

一回やって左手のポッケが良すぎてリップ届くなと確信し3回目すっ飛ばしムーブで完投

16:15撤収

アシカでスリランカシナモンなんちゃら

52がコンボライス私はマトンコットゥロティ1400

f:id:ADMinjec:20231120113257j:image

控えめに言っても最高だったリピート確定コンボもうまかった

 

21時着

次はエナだ