风と俗

遺書

黒猪

12月クリスマスイブイブの土曜IN川ソロ

 

7時発9時卍の岩到着

f:id:ADMinjec:20231225112223j:image

確かココは以前石ころ探しに来たが完全に見落としていた

タロウ氏開拓の石で3D触ったが明らかに無理ゲーが予想されるのでスルー

上流へ

f:id:ADMinjec:20231225112433j:image

トンネル脇の川だが残念な感じ対岸にも何個かあるが渡れない

f:id:ADMinjec:20231225112541j:image
f:id:ADMinjec:20231225112538j:image
f:id:ADMinjec:20231225112545j:image

山側にデカいのがあったが不可能系

移動

 

9時半場所を教えてもらった川IN

教えてもらった駐車場は商業施設になっていたので路肩に停め空身で偵察

階段を下り川を下流へくだる

途中竹藪からガサゴソ音と共に黒猪が出てきた

家畜のブタ程の大きさで川を横断して消えて行った

野生であんなデカいのは多分主だろう

f:id:ADMinjec:20231225112715j:image

purpleなんちゃらを見つけ
f:id:ADMinjec:20231225112650j:image

フェースの1Qを見つけ
f:id:ADMinjec:20231225112640j:image

すぐ後ろにブラックザバす

とりあえず場所の確認はできた

日陰で日が当たるのは午後っぽいので車へ

途中フィックスロープを発見し利用登るコレなら迂回せず直上できる

f:id:ADMinjec:20231225112654j:image

ロープなしだとガレ場なのでかなり危険というかパットアリだと滑り落ちるので安全に行くなら迂回がオススメ

 

もう一つ教えてもらった岩場があるのでそこへ行く
f:id:ADMinjec:20231225112708j:image

結構デカめで上られてそう

これは車道脇の被り
f:id:ADMinjec:20231225112704j:image

右下からで2.3Qらしい
f:id:ADMinjec:20231225112643j:image

コレは少し入ったところ右下に3dその他多数

今回は触らなかったがかなり楽しそう
f:id:ADMinjec:20231225112633j:image
f:id:ADMinjec:20231225112636j:image

車道脇の被りの2.3Qをやっつけてアップ完

日当たりもあり最高

12時

川へ移動ロープを使い下降結構つらい

f:id:ADMinjec:20231225112701j:image

良い感じに日も当たり始めフェースを始める

何回かやって完投良い感じの課題だった

その後トラップをみつけ

f:id:ADMinjec:20231225112657j:image
f:id:ADMinjec:20231225112711j:image

ピキピキを登って15時撤収下地が沼っててやな感じだった

18時半クリパ開始

毎年ノベルのオードブル頼んでるけど最高なんすよコレ
f:id:ADMinjec:20231225112647j:image