风と俗

遺書

エンジンポンプ推し

2月前回の次の日同じ加護ちゃん夜から昼にかけて土砂降りの天気勿論ソロ

濡れてんだろうなーと思ったがまあブロアーあるし午後から晴れだしなんとかなるだろうで向かうことにした

 

午前中養成所兼リハビリ介護施設で娘を登らせてから13時半入り自宅から1時間弱で到着

 

昨日のキャンパーがまだいて何してるのかと聞かれたので登ってますと伝えるココで会話は終了したのだが私からするとあなたらこそこんな荒地にチバから来て2日も何してんだって思ったがまあどうでもいい

 

f:id:ADMinjec:20220221123554j:image

 

妖怪さんのブログで水抜きなんちゃらかんちゃらって言っていたけどどう言う事かわかった

昨日無かった場所にプールが沢山出来ていた

 

まずやりたい石ころの下は完全水没していて脚立でポッケの確認も出来ない状態水深30.40くらいかな

せっかく来たのにコレじゃ悲しいので岩盤の出口付近を破壊し排水口を作りなんとかチョロチョロ抜けるようにはしたが意味なさそう

池の水抜くTVちゃんと見とけばよかったと思った

 

このまま待ってても時間の無駄なのでいただいたトポを頼りにキャニの02号氏初頭の謝罪松をやる

2段マントルの謎課題だったが割とすぐ登れた結構危険

もう帰ろうかなと思ったが川沿いが気になり向かう

ココは日当たりが最高で山も見えてロケーション最高だが石がボロいのが難点

断崖エリアのボッチ石のプロジェクト?をやる

小ぶりでなんともそそられないがやっとく

左右ポッケ離陸が悪い感じだったが2回で出来た移動

 

すぐ近くのちょっとハングルしてるボロいのを触るたぶんプロジェクト

 

f:id:ADMinjec:20220221123422j:image

 

アンダーカバ中腰スタートしポッケを止める感じ1.2キュくらいかなやってる時にボロボロ壊れて大変だった

写真は隣のやつでホールドもあるけど本当にボロくて死ぬやつ

 

だいぶ日も落ちてきて帰る選択もあったけど欲張ってすぐ近くの冴えない石を触り始める

 

f:id:ADMinjec:20220221213910j:image

 

楽勝だろうと思ったがマントルが見た目以上に悪くて苦戦したがよく見るとホールドがあって楽に返す事が出来た

lowでも出来そうなのでバラし終え繋げトライの左手を中継し飛ばして右手寄せた時にホールドがぶっ壊れてぶっ飛びマット外岩盤に打ち付けられ肘と腰を打撲し暫く悶絶

 

f:id:ADMinjec:20220221213851j:image

 

色々1発で失ったのでフラフラで車へ向かう

まだキャンパーがいた

 

満身創痍だったがせっかくなので入り口のシノでポークステーキを食う

 

f:id:ADMinjec:20220221215230j:image

 

肉が分厚くておいしかった1300円

 

打撲が痛すぎるので治療

近くの温泉による500えん普通

 

19時半帰宅頑張れば1時間ジャストで帰れる事がわかった

ブロアー買ってもう必要な物はないだろうと思っていたけどエンジンポンプも必要なのかあ

金がかかるなあ加護ちゃん

 

ふと思ったけど当時中学生で加護ちゃん辻ちゃんどっちが好きかみたい流れあったけど断然加護ちゃん推しだったマジでどうでも良い話

今はエンジンポンプ推し