风と俗

遺書

ADP

gwこの前から2日後勿論峠

 

9時半遅刻してきた社畜の52さんと合流しアニオタへ行く

 

f:id:ADMinjec:20220506052948j:image

 

すぐに取り付くも相変わらず離陸が厳しい

ポッケ取れたていでやるとすんなり次のポッケは取れた

 

その後色々試すが敗退した悪りぃ…

次来る時はパリパリの乾燥した日に来ようと誓う

 

移動しメインエリアでクレシ

問題の下部は進展なしで動けずすぐに辞める

相変わらず厳しい

 

移動し前回掃除したちっさいルーフ

 

f:id:ADMinjec:20220506053227j:image

 

前回の泥だったが乾燥して良い感じに仕上がっていた

 

試行錯誤すること約2時間なんとか完投

下の大ガバスタートでムーブホールド限定なし

後ろの岩回避確信大きい動きをすると激突してケガするので薄いマットはあった方が良いです

v5.6くらいでオススメ

課題名は「銀鍵」

車道から丸見えなのが難点

 

52さんを置き去りにして移動

ビンゴした岩へ

 

とりあえず下部前半からやる

頑張ればガバカチ取はいけそうだけど中々強度が高い

後半のパート遠いリップへの一手が悪く一回も止まらずやってるうちに指から血が出て終了

コレは最高なので本物のADPにします

 

少し降りコレも掃除した石

 

f:id:ADMinjec:20220506054636p:image

 

もう少し悪いかなと思ったけどムーブ変えたら簡単に登れた右手ガバフレークのカンテ沿いで左手は右手から水平のあたりで適当

v3くらい

 

前回も思ったけどこの場所沢から怖い音が聞こえるのはなんだろう

 

移動し大スラブへ向かうと52さんは消えていた

大スラブが乾いていたので掴むとこ探すため脚立で掃除約30分やったがなんも無くてスラブ苦手な私にはムリだと思った

 

f:id:ADMinjec:20220506055455j:image

 

 

帰りに前々回行った坦々麺やによる

 

f:id:ADMinjec:20220506055625j:image
f:id:ADMinjec:20220506055627j:image

 

汁ありも絶品だった

チャーハンはふつう

 

この日登って思ったけど虫飛んでるしめっちゃ緑だし日向はあちぃしもう花崗岩のシーズンは終わったっぽい

 

オフかー