风と俗

遺書

ドーム

4月最初の火曜日行先かんな町ソロ

 

朝4時半発オール下道

太郎氏があげていたウナの岩場を見学にいく

f:id:ADMinjec:20240403125344j:image

道中あった石微妙
f:id:ADMinjec:20240403125338j:image

7時半着

f:id:ADMinjec:20240403125523j:image

アプローチ0分

残念ながら唆られなかった

移動

f:id:ADMinjec:20240403125729j:image

塩さわ川の岩
f:id:ADMinjec:20240403125721j:image

駐車場はここ
f:id:ADMinjec:20240403125713j:image

アプローチは3分くらい

道中着水し靴ぬれる

取り付きやすいドームの抜けでアップ

ミズコーチは見た感じわるそう

ドームはあらかたバラしたが初手が悪過ぎるというか左手が出せない…

トゥムーブもやったがこれも無理…

仕方ないのでミズコーチと初手を同じを採用

寄せがダイナミックだがなんとか止まり完投

とても良い課題だった
f:id:ADMinjec:20240403125733j:image
f:id:ADMinjec:20240403125717j:image

結構疲れたのでミズコーチは後日やることにする

忘れないよう足位置をパシャリ
f:id:ADMinjec:20240403125724j:image

岩数は少ないがいい場所

移動し山側へ

f:id:ADMinjec:20240403130651j:image

流動11時着

ボロいからやらないと言っていたがなんか気になってしまっていた

とりあえず掃除

リップ上からの掃除はかなり厳しい(死ぬ)

持ってきた脚立を立てかけ掃除するも上半分は届かない…

どうにもならないので諦めはじめる

中間部までは完全に仕上げるも上半分のホールドが下から見るとわかりにくい

トライアンドエラーを繰り返す

14時そういえばなにも食ってない事に気がつく

と同時に辞めようと決意

f:id:ADMinjec:20240403131020j:image

恐ろしくメンタルが疲れた

あし久保へ移動も考えたが心が疲労困憊だったのでまる岩へいく

f:id:ADMinjec:20240403131856j:image

10分位でつくも染み出しが酷く白昼夢はやれそうにない

表側のウェルカムにトリつくも離陸できず敗退

移動

船子も行ってみたがpがわからず

f:id:ADMinjec:20240403132047j:image

太田べポルターへ移動

石のスケールが丁度良くちょっと元気になった

ココはまたキタイ

16時撤収

19時自宅着

とても疲れた