风と俗

遺書

焼肉オムライス

2月最後の日曜日ソロカサマ

 

平日の悪天候土曜は乾かないと思い日曜に登る

7時半発8時着

f:id:ADMinjec:20240226123406j:image

動画サイトで見た超絶低いのをやる

というかこの石で登るのが初めて裏面にトラバスもあるがビジュアルが…

適当にアップしてカサマ人に取り付く離陸は思った以上にキモくなく取り先も良い2回目で登れた体感3球

せっかくFAしてくれて申し訳ないが他の課題と比べて欲しいこんなのはカサマでは初弾ではない

移動

f:id:ADMinjec:20240226123943j:image

道中の石こんなのあったけ

f:id:ADMinjec:20240226124013j:image

先週の続き

目標は完投だったが敗退したこの日は初手も止まらず

f:id:ADMinjec:20240226124128j:image

雨も降りそうなので急いでやってなかった夢見ツキを初めて触る

離陸出来ず敗退なにコレ

撤収

f:id:ADMinjec:20240226124316j:image

12時近くのヒゲ食堂

焼肉オムライス880円大盛りデカ盛りの店らしいが普通だった味も普通その後夕方までキャニで登る

最近調子悪い