风と俗

遺書

余暇

2022102214時入りで北の路2日ぶり

自分でも気持ち悪いくらいしつこい

 

前日の朝目覚めた時に腕を上げストレッチした際に首を負傷する得意のぎっくり首

ここに来て時限爆弾が爆破したが軽傷な感じ

とりあえずそのまま仕事に行き湿布で様子見

 

当日朝起きてまだ首イテェし休んでもいいかなと思ったけど52さんとひらりさんが行くらしいので便乗することにした

 

f:id:ADMinjec:20221023051008j:image

 

午前中に次女と銀杏拾いしに行き下処理をしたせいで鼻が匂いでやられくせぇーまま北イン

 

f:id:ADMinjec:20221023051212j:image

 

天気は曇り紅葉は進んでる

前回よりも湿度は高いけど岩が温まってないせいか直射日光よりはコンディション◯

 

ついて早々ひらりさんは田舎2撃したと聞く…わかってだけどおそろしい…

もしかしてまだ考える余地があると思い一度固めたムーブを溶かすことにした

飛び出す際に左足をスメアキョン右足ローステップで固めて出すなど色々やっていたら夕方になる

首は大丈夫そう

 

結局やっぱり固めたムーブに戻してやってみる

やはりこの方が良さげだ

52さんが突然確信を止めたがその後落ちる

…急に危機感を覚えた私

勢いまかせで確信を止めてマントル突入するも上部で皆が返してる位置で返せないのと暗くて掴むとこが見えないそういえば左にガバがあったなと思い左に流れ手探りで探すも見つからず落ちる全てのパワーを使い果たし遠藤

今さらだけど気持ちってかなり大事

 

あとひらりさんがニュー課題つくってくれたので書いとく

 

f:id:ADMinjec:20221023054059j:image

 

田舎の石の近く真ん中のLINE

余暇(ヨカ)初ニダンらしいので紹介しときます

 

帰り52さんオススメのとりしげでスタミナ焼きセット1050円で最こう

 

f:id:ADMinjec:20221023054709j:image

 

また行くか