风と俗

遺書

362→326

8月末名門チームとローで日帰りmt川上村

 

遅めの着で9時半

 

看板は満車でゲートで職員に満車を告げられ石楠花pに駐車

 

キャンプ場まで上がるまでで汗だくになったので生ビールをチャージ

 

そのまま魔羅岩下まで行き1Qでアップ

 

右のは何回かで登れて次に左

 

ガス→ガスムーブで貧弱な肩金を破壊されてしまい敗退

 

f:id:ADMinjec:20200830123241j:image

 

同じ岩の1Dの記憶を喪失するやつをやるもこの時期にはやれそうにないと思った

 

イケイケのレオーナと5Dのレジェンドも敗退ヤバイやつでした

 

その後夜光性を瞬殺するレオーナを見学したりしけしけのフェロモンを見学

 

たまたまいちゃいちゃ登山にきていた寒牢とマッチング

 

ランペーージをやると言うので混ざることに

 

結果一手しか止まってないが割といけるような気分になってしまった自分が気持ち悪い

 

帰りは鳥中であんかけラーメンと半ライスでフィニッシュメガジャッキは登れた日までお預けにしとく